忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もうほんとにSMAP不足で
どうすればいいのぉ〜!
って思いながら

今日もブログネタ
どうしようかと思ってたんす。

本日は
TVガイドの発売日なので
「スマスマ新聞」はチェックしなきゃね。

今週のスマスマアーカイブスは
慎吾くんなので、
「どんな感じかな〜」なんて

呑気にページをめくった途端

鼻血出るかと思った!
ひょっとしたら出てたか?(笑)


だって!
草なぎ剛の

グラマラスボディー
目に飛び込んで来るんですもの!

ひぃぃぃぃぃ〜〜!!
って声に出せない声が
全身から発せられてたと思うよ。
本屋のど真ん中で(笑)。


そう言えばスマスマの予告で
泳ぐ草なぎ剛の姿がありましたね。

そうか、それでこの姿が見られるのね?


それにしても
あまりにも
グラマラスであります。

服を着てると
すっごいホッソリして見えるのに、

何すかこのギャップ!!


最近特にホッソリして見える気がして、
胸筋もホッソリしちゃってるのか?
なんて想像してたんですけども。
もう、びっくりっすよ!


何かの役作りとか?
彦一さんの頃の体型のような気がするんですけど。
そんなんだったら嬉しいな〜。


まだご覧になってない方、
深呼吸してから見てね!(笑)

TVガイド様、
ごちそうさまでした!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
グラマー剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
病院で売っていいのか?逆に何か
発作(笑)が起きても直ぐに対応
してくれるからOKかも?(笑)
開いては閉じ開いては閉じ、そして
指でなぞる~、同じでございます!

>もるずママさん
体調はいかがですか?ガイドはご覧
になりまして?もるずママさんの
妄想に打ち勝つ剛ボディーでしたで
しょうか?また熱が上がってしまう
んじゃないかと心配してます。

>きょうこさん
そうです!あの肉体美はスマスマ
でも披露して、ドラマ映画でも
披露して欲しいですよね!惜しげも
無く私達に見せて~!彦一さんに
逢いたいですね~!今どこに?

>ちびママさん
本屋さんへは行けましたか?妄想
ドラマ医師編を覚えていてくれて
とっても嬉しいです~!今妄想ドラマ
を書いたら、剛がやたらと脱ぐ(笑)
ドラマになりそうかも~。

拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]