忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

新企画『草なぎ剛の限界クイズ』
ってーのが始まるので
ワクワクしてました。

だって、
TVガイドで見て
心臓止まりそうになった
あの草なぎ剛のグラマラスボディ
が見られるーーー!
ヒィ~!(変な声が出ちゃう・笑)



ところが、
その前に

でっかいヒィィィ~!!
が出ちゃいました(笑)。


ビストロの木村・草なぎ剛チームが勝利して、
二人並んでガッツポーズ。
表情は淡々と、いつもの通りなのだけど、

その時!
木村さんの手と草なぎ剛の手が

ガシッっと繋がったの!

ヒィィィィ~!!(変な声)
ってなるわ!(笑)

木村さんの手が、
ちょっと草なぎ剛の方へ向かって
「どう?行く?(心の声)」って感じで、
その手をしっかりと掴む草なぎ剛の手。

ヒィィィ~!(うるさい・笑)

木村さんが
握った草なぎ剛の手に噛みつくのも
あとちょっとだな(笑)。


もちろん
その後の「草なぎ剛の限界クイズ」も
楽しみましたよ!

元オリンピック選手に驚かれる程の
草なぎ剛の自信満々っぷり(笑)。
好きっ。


あの水面から出てる
胸筋の一部に目が釘付け(笑)
このたゆたう水面のすぐ下には
あの鍛えられた胸筋がーー!(ヒィ~)

しかし、
あの胸筋をTVに映し出さなかったのは

色んな意味で危険(?!)
と判断されたのか?(笑)。
そんな危険(笑)をおかして公開してくれた
TVガイドさんGod JoB!


キーパー草なぎ剛の真剣な眼差しも素敵~!
澤さんのPKを止めた後、
アドバイスしてくれたKPさんと
抱き合って喜ぶ草なぎ剛の姿が
何か可愛い(笑)。
KPさんの体格が良いので、
草なぎ剛がすっぽり包まれちゃって(笑)。


慎吾くんは
自分が回答者席に居るのが
相当不満そうだったよね(笑)。

草なぎ剛の事なら
なんだって分かるんだから、
当然100%の的中率。
慎吾くんにとってはクイズの意味がない。

次回から
回答者席じゃなく、
解説者席でお願いします。


スチャダラパーとSMAPのコラボも
良かった!
セットの感じも好き。
懐かしさと新しさ。
やっぱりSMAPは最高だね!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
水に濡れた剛の胸筋←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>きょうこさん
騒ぎますよね!TV前で騒いだ人多数!
そして草なぎ剛のプチマッチョ!あの
見えそうで見えないぎりぎりの水面!
チャレンジ企画はSMAP5人でやって
欲しいですよね。スタッフ宜しく!

>はなおさん
イヤー―!出ましたか(笑)。日本中
お茶の間から変な声(笑)出ちゃいま
したよね、きっとね。ドルフィンキック
のしなやかさにも惚れ惚れです~。
何をやっても男前剛!抱きつきたい!

>富山の剛ファンさん
おーっ!ってなりますよね!このシーン
にどれだけの人たちが心を震わせたか!
今回は木村くんの笑顔も沢山見られて
嬉しかった~!木村くん不足は深刻な
状況ですからね。ラップSMAP最高!

>ママキャッツアイさん
スマスマらしさが満載でしたね。やっ
ぱりスマスマはこうでなくっちゃ!
木村くんと剛くんのガッツポーズに、
何とも言えない安堵感。これで又
踏ん張って行けます。剛満載感謝!

>やんババさん
剛の限界クイズ楽しかったですね!
やっぱり剛の運動能力は半端ない~。
楽しいスマスマがあれば1週間上機嫌
で過ごせる~!スマスマで見るSMAP
がどれだけ私達の力になってる事か!

>いつもののりこさん
あの握手は、前進ですよね!大丈夫
SMAPは前進してます!だから私たち
も先は長くても踏ん張り続けられる。
SMAPもスタッフもファンも皆、一緒に
なって踏ん張って行きましょう~!

>もるずママさん
ヒィヒィ楽しい(笑)スマスマでした。
泳ぐ剛のしなやかボディにうっとり。
水面に見え隠れする胸筋にまたまた
うっとり~(笑)。プールで一緒に
戯れたいー(ヒィ!)水着無理か自分。

>シーナさん
リピしてますかー?私もリピしてます!
何度見ても、木村&剛の手がしっかり
と握られたシーンにドキドキ!キャー!
ですよね(笑)剛の限界クイズも流石
です!セクシーショットをもっと(笑)。

>のりぴーさん
出ましたね!変な声(笑)嬉しさと
ビックリで思わず出ちゃう~。
戻ってきましたね!これからどんどん
加速してくると思います!華麗なる
逆襲が加速!楽しみです~!

拍手[169回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]