忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今日は風呂の日~♪♬
風呂の日~♪

って朝から草なぎ剛が
弾き語っておりましたので、
一日中頭の中で流れ続けるでしょう。

今週の「おはスマ」は
ずっと弾き語っちゃうみたいね。
 
 
木村さんがこの放送を聞いてたら、
絶対
「スゲーな剛・・」って
呟いてると思う(笑)。


昨日の放送で草なぎ剛は
「涙のキッス」を弾き語ってたんですが、

その歌い方が
音量小さめで、
ちょっとかすれぎみで、

その声の細さに

キュン!
 となります。
 
 
前回スマスマで歌った時に、
「涙のキッス」のCD買おう!
と思ってCDショップに行ったのですが
シングルの在庫は無くて、それっきりに。

今回こそは
絶対買う!
とiTunesを検索したら、

「涙のキッス」が収録されてるアルバムに
見覚えが・・。

『世に万葉の花が咲くなり』1992年9月発表
これ、持ってる・・。

SMAPのファンになる前は
洋楽ばかり聞いてたので、
日本のアーティストのCDは
SMAP以外殆ど持ってないのですが、

なんと!これは持ってる!
サザンはこれ1枚のみ所有。

うわ~、何か勝手に縁を感じる~!
(その前に忘れんなよ)

そして、
iTunesでも「涙のキッス」をポチ@250。

今、「涙のキッス」が売れてるのは、
草なぎ剛が歌ったからなんですよー!
という主張(のつもり)。

サザンは何時でもCDが売れてるから
あまり感じないかもしれませんが、

今「涙のキッス」は
確実に草なぎ剛&SMAPの影響有り
だと思いますよ~。

ビクターさん
今後とも色々よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
弾き語り剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
ビクターさんには大変お世話に
なっております~。そのビクター
さんにサザンも在籍してるって
のは嬉しいですね。これからも
ビクターさんに貢献しますよ!

>やんババさん
剛くんのあの声で、あの顔で歌わ
れたら~もう堪らんでしょう!
完全にノックアウト!そしてあの
上半身!!あれを見せられたら
ドキドキが止まらない~!

拍手[89回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]