忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』は
「ハマれ!イチゲイ芸人」

フリップ芸で登場してくれた皆さん、

芸人キラー草なぎ剛のの宣伝効果は
絶大なんですよ〜(笑)。

だから草なぎ剛には
どんどん毒を吐かせて下さい〜。

今回は
ちょっと毒も薄めだったかな?

その分次週は毒が溢れる?(笑)


さて、
「ギターマンアルペジオへの道」の方は
二人目のアルペジオ芸人さん登場です。

今回も興味津々の表情で
ギター演奏を見つめる草なぎ剛。

ユースケさんが
「曲に合わせて歌ってよ」と言うと、
弾き語りを始める芸人さんと一緒に

草なぎ剛も口ずさみ始める。

しかし、
歌い出すとギターが引けなくなっちゃう
芸人さん。
まぁね、
あんなキラキラの瞳
草なぎ剛に見つめられたら

弾けるもの弾けなくなるわね(笑)。

芸人さんは
表情で(?)ギターを弾くタイプ。
なので途中から、
ギターを弾く指先よりも、
芸人さんの表情に視線が行っちゃう。

そんで、
堪らなくなって笑っちゃう草なぎ剛。

笑う草なぎ剛が

めちゃくちゃ可愛い〜!!
可愛い可愛い〜!

ソファーに顔を埋めるようにして
ウケてる!
その姿が可愛い〜!
キュンキュンする程可愛い〜!

草なぎ剛キュートすぎです。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の笑顔は最高の癒し←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
イエーイ!な剛くん可愛い(笑)
そして貰い事故(笑)の大熊さん
は重要な存在です!剛の「くくく」
って笑う姿がかわいいけど、脱い
だら凄いのよ~(笑)キャーー!

>村上(光)さん
剛くんの笑う姿に、めちゃくちゃ
癒されますよ~。もう可愛すぎ!
放送をお楽しみに!親は子供の
事が何時でも心配ですが、出産は
特に!ですね。リラックス~!

>富山の剛ファンさん
きっと涙涙のLIVEになっちゃう
かな?泣き笑いですね。チケット
の心配とか、早くそんな時が来る
といいですね!HEROの木村さん
超カッコイイ~!好き好き~!

拍手[120回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]