忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『ヨルタモリ』最終回のゲストは
中居くん。

まさかこんなに早く「ヨルタモリ」が
終わっちゃうなんて思ってなかったけど、

これで「いいとも」に出演してたスマシプ3人が
「ヨルタモリ」に出られて良かったー。

最終回の今回は
タモさんもタモさんとして登場。
そして
中居くんのお父さんの話で
盛り上がる。


暫くして中居くんが
「今日、友達連れて来たんです」と。

一体、中居くんは誰を連れて来たのか?

入り口まで迎えに行く中居くん。
入って来たのは

慎吾くん!

又来た!(笑)

慎吾くんと中居くんは
同じ日の収録だったのね?

そうかぁ、今日は二人なのかぁ。

・・・。

そうしたら「あれっ?」って言いながら
また入り口に戻る慎吾くん。

ひょっとすると?!!!


キターーーッ!!!

草なぎ剛!!!

嬉しいぞーー!


草なぎ剛はオフだったので
原宿で買い物中に
慎吾くんに呼び出されたらしい。

それで逆切れしたとか
してないとかで

慎吾くんと揉める(笑)。

タモさんを囲んで楽しそうな3人。

草なぎ剛のテンション高さに
「お前飲んでんの?」と聞く中居くん。

「飲んでないよ!
ここまで車で来たんだから!
向島で高速降りて、
ここ湯島だからさ」と。

設定ちゃんとしてる草なぎ剛は
ちょっと得意げ(笑)。

「今日、なんか早口じゃない?」
と中居くんに言われると

「調子いいからかな?」
と答える草なぎ剛。

その早口。
タモさんに会えて超嬉しい!
って気持ちの表れだね。

>拍手コメンとくださった方へ
お返事読んでみてね。
原宿で買い物剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
中居くんが連れてきたお友達!
慎吾&剛に大喜びしちゃいました。
まさか3人揃うなんてー!スマシプ
も勿論嬉しそうですが、タモさんも嬉
しそうで、それを観て嬉しくなる(笑)。

>はなおさん
中居くんゲストとしか思ってなかった
ので、ほんとビックリでした。こんな
サプライズは嬉しいですねー!急遽
やって来た剛くんのラフな感じがいい
ですよね。OFFを感じられました!

>やんババさん
慎吾くんが登場した時には、わぁー!
ってなりましたよね。そして、ちょっと
して剛くん!この間が堪らん!(笑)
私もプライベートの原宿剛とご一緒
したいわー!録画ボタン、残念~。

>のりぴーさん
ヨルタモリが終わっちゃうなんて残念
ですよね。きっとゲスト出演したい!
って思ってた人はいっぱい居た筈。
そんな中でスマシプ全員登場は
やっぱり嬉しいですー!!

>つよぽんいのちさん
そうなんです!ヨルタモリの中居さん
ゲストにお友達、しんつよも登場した
んです!サプライズゲストはとっても
嬉しいけど、見逃しちゃうのは辛いー。
テンション高い剛くん、可愛かったです。

拍手[113回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]