忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
あたかも占いディクショナリー。

人気の占い師に占ってもらった内容の
穴埋め問題。

「草なぎさんは

厄年ですからね」
と大熊さんに言われても

「えっ?そうなの?」って
ポカンとした顔してる草なぎ剛。

まるで他人事(笑)。

いいわー、
この厄年なんかに全く興味ない感じ。

ゲストのこじるりちゃんに
「(厄年終えたら)来年から
めっちゃ売れますよ」と言われ

「ホント?!」と喜ぶ草なぎ剛だけど、

こじはるありがとう!」と
失礼なお礼(笑)。


草なぎ剛は結婚に関する占い。

皆には
「結婚はできない」と言われちゃう。

そして占の結果も
「結婚は向いてない」と。

でも、それを聞いて

「それは分かってる事だからな」
と さらっと流す。
この言い方が、非常に男っぽい!


結婚についての話を聞いてる草な議剛の表情が

ちょっと真顔な感じ。
何か考えてます??


ま、草なぎ剛が言うように、

草なぎ剛が決める事だからね。
その時には
粛々と受け止めようと覚悟してます(半泣)。



それにしても
文章の繋がりを全く無視した
草なぎ剛の穴埋めにトキメキます!
白Tシャツ姿の草なぎ剛の胸筋の辺りにもね!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の胸筋!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
足の捻挫を厄年のせいにせず、自分の
不注意のせいと考える剛くん!素敵!
っていうか、厄年の概念が抜けてるの
ね?(笑)そこが、やっぱり良い!
ギリシャの政治家の名残がたっぷり〜。

>もるずママさん
剛の結婚・・私たちの心は複雑です。
きっと素敵な男性に成長してくれるし、
カッコイイパパにもなって・・って
思うけどー。やっぱり心配なのは
お相手!素敵な人と巡り合ってね!

>やんババさん
そうなんです、剛の結婚に関しては
心がきゅーーっと狭くなる(笑)
剛くんを、今まで通り自由に自由に
させてくれる人。剛くんが幸せなら
それが一番!だけど騙されるなよー。

>マーチさん
名前の間違いは、そう簡単には直ら
ないようです(笑)。近いんだけど、
逆に失礼度が増してる(笑)。結婚に
ついて考えてるのか考えてないのか?
何があっても剛について行くよー!

>お名前の記載の無かった方
くーちゃんさんかな?違ったらごめんー。
SMAPはお仕事が多いし、色んな情報が
飛び交ってて、私も情報疎い系、且つ
アバウト(笑)なので、これからも
一緒にユルく行きましょう〜!迷惑
なんかじゃないですよ〜。

拍手[123回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
足を運ぶ  HOME  在庫

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]