忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

SMAPの歌番組への出演が続いて
嬉しい日々ですが、

先週土曜深夜のCDTV。

何時ものように
LIVE前のコメントに現れたSMAP。

前の椅子に座る3人
中居・木村・香取

その後ろに立つ二人
稲垣・草なぎ


木村さんが
メインで曲紹介を始めますが、

なんか

SMAPくたびれてる?!
(笑)

中居さんについては、
けっこうよくある感じ(笑)ですが、

SMAP全体
画面を通しても伝わってくる

疲労感


中居さんは椅子に深く腰掛け
グタリとしてますが、

くるっと後ろの二人に向き直り

「SMAPのブサイク(稲垣・草なぎ)
今日は衣装が皆と一緒なの?」
と嬉しそうに。

そうい言われた稲垣さんもまた
嬉しそうに中居さんに

「何言ってんの~」と
満面の笑みで中居さんに悪戯する。

中居×稲垣

なんつーLoveLoveっぷり!!
可愛い。

稲「中居くん珍しいね、前(列)に居るなんて」
確かに、何時も後ろで変顔してるのに。
中「疲れて座りたかったんだよ」
納得!(笑)


「今歌ったばっかりでね、
みんな汗かいてますね。」
と話し始める草なぎ剛。

なるほど、
歌収録直後だから疲れてるのね。

「Other side」の
ダンスはかなりハードだもんね。


すると木村さんが
今日1日TBS漬けで、
ハードな要求されるので
頭の中がおかしくなってる

とか仰る。

このSMAP全体を包む

疲労感の原因が徐々に見えてくる。


どうやらこの日1日、
まるまるTBSの為の収録。

CDTVと
UTAGEの歌収録×多分2回分

それとUTAGE SPの為の
コラボ企画分収録。

UTAGE SPの予告を見てると
このコラボ企画の為の練習と収録が
かなり大変そう。

草なぎ剛はギターマン!!だし。

その辺りで

精神的にもくたびれてるのかも?


慎吾くんが
「だけど、このCDTVの歌収録は
一番最初に撮ったので
大丈夫です、一番イイです!」
と。

そして確かに
歌ってるSMAPは

キレッキレのダンスに
パワー全開!

1発目!!
って感じに溢れてる。


そして後日放送のUTAGE通常版
を観てみると。

こちらでは
SMAPは新曲披露のみ。

何回目に撮られたのかは
定かではないですが、

やはり
1発目の収録からは
パワーが多少ダウンしとりますね。

稲垣さんは既に

省エネモード
切り替わってる雰囲気(笑)。
流石、
その辺のスタミナコントロールが上手い。


さ、
UTAGE SPのSMAP

どんだけパワーを放出してるんでしょうか?

楽しみ!!

「UTAGE!秋の祭典2時間ゴールデンSP」
9/29(火)21:00~ TBS系

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
どんなギターマン剛に進化してるか?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
木村くん疲れてましたね。木村くんの
あの感じはけっこう珍しいかも?
剛くんのギターも楽しみ&ドキドキ(笑)
ですね。さや姉とのギターコラボだと
さや姉からの逆襲が?(笑)。

>やんババさん
働き者SMAPですね。そのお陰で、
たっぷり楽しませて頂いてますが、気に
なる健康の事。健康SMAPでお願い
します!1日の内ちょっとでもSMAP
に浸れる時間を確保したいですよね!

>きょうこさん
アラフォーのバリバリアイドルSMAPは
いつでも全力ですからね。そこが素敵!
ではありますが、やはり体が心配です。
無理せずに健康第一でお願いします!
そして次のお仕事まだ?って言う我侭(笑)。

>もるずママさん
私もお返事書くの楽しいですよ~。いつ
でも全力投球のSMAPだからこその
疲労感。その感じもやっぱり素敵です!
声もいいけど、やっぱり歌ってる姿も
観たい!毎日映像補給は欠かせない!

>あんすりゅうむさん
木村くんの企みは どんなでしょうか?
楽しみに待ちましょう。「スマシプ」の
色んな情報が流れてきますが、どんな
三人の姿が見られるんでしょうか?
今から凄ーく楽しみです!

>ろこよこさん
CDTVがちゃんと戻ってきてくれて良
かったですね!トーク部分の疲れっ
ぷりから、UTAGEのハードさを想像し
ちゃいます。そして楽しみも増す!
SMAP番組は全国一斉放送願うー!

>うどんさん
ゴロさんの省エネは、分りやすい(笑)。
でも、そうでもしないと持たなかったん
でしょうね。コントロール大事です。過酷な
TBS収録。UTAGE-SPが益々楽しみに
なってきましたね。鬼ファンだわー(笑)

拍手[103回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]