忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
Mステ 30周年記念
10時間生放送 

お疲れ様でしたー。

しっかりと観たのは
SMAPのとこだけだが。


さっしーに引っ張られて
AKBさんの真ん中で踊っちゃう木村さんが
可愛くってー!
で、
ダンスが完璧なのも素敵だ!



今回は

「世界に誇る日本の歌 Best100」
のランキングと共に番組が進行されて、

各出演者も
最新曲ではなく、ヒット曲や名曲を選曲。

SMAPは

夜空ノムコウ
Dear Woman
世界に一つだけの花


そして、
「世界に一つだけの花」は

世界に誇る日本の歌 堂々第一位!!

草なぎ剛は
自分のドラマの曲で、
とてもよい曲だけど、

こんなに売れるとは思ってなかった
発言し
小室さんに
「そんな事よく言えるね!」と驚かれる(笑)。

これは、草なぎ剛が
けっこう昔から言ってる事だよね。
(鳥桃も実は同意見・笑)


こんな凄いランキングで1位。

それも坂本九さんや美空ひばりさんを
押えての1位。

「ひばりさんを抜いちゃ
まずいんじゃないの?」って
タモさんが言ってましたが、

1万人のアンケートの結果ですからね。
どんな年齢構成なのか、
疑問点もありますが、

きっと美空ひばりさん、坂本九さんを
知らない世代も増えてるでしょうし。

で、
「世界に~」は
21世紀で一番売れたCD

それも、

何のオマケも付いてない、
SMAPの写真すら無いジャケットで、

ダブルミリオン突破ですから。

これはもう、

この曲、
この歌詞、
この歌を歌ってるSMAP

そして草なぎ剛のドラマ

だから売れた!

という
しっかりとした裏打ちがある。

この売れ方には

文句の付けようが無いよねー。



で、SMAPの生歌。

新曲じゃないし
って
けっこう余裕かまして見てたら、

「世界に~」の最後の草なぎ剛ソロで、

おぉぉぉ・・・

手に汗握る(笑)。

そんな部分も世界に誇っちゃう(?)
愛しいSMAPです。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
この曲を越えるのもSMAP!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
いや、ほんと凄いですよね!あのひばりさん
も九ちゃんも抜いちゃった!このお二人を
良く知ってる世代ですから、その凄さをひし
ひしと(笑)。「世界に」は曲の良さとSMAP
の良さが重なったからこそ!ですよね!

>はなおさん
さっしーにジェラシーですね(笑)。木村くん
1人で連れて行かれちゃって、それを喜んで
見てるSMAPがいいわー。「世界に」が最高
視聴率で嬉しいですね!更に文句の付けようが
無くなる!汗かき剛くんも可愛かったし!

>いよかんさん
「ヒットするとは思わなかった」発言は、
剛くんの素直な意見ですよねー。私もそう
思ったし(笑)剛くんの言葉には全く悪意
が無いので、マッキーもすんなり受け取って
くれるんじゃないかな?

>のりこさん
あの部分でTVの前で息が止まった人、多か
ったんじゃないでしょうか(笑)。思わず
握りこぶしに力が入っちゃいました。(笑)
いつでも私たちをドキドキ(色んな意味で)
させてくれて ありがとうー!!(笑)

>村上(光)さん
タモリさんの司会は、見ていて超安心!
出演者の方も皆、タモさんを信頼してます
もんね。トークもゆったり楽しめます。
SMAPの「世界に」が視聴率TOP!やっぱり
流石SMAP 誇らしい〜!!

>マーチさん
手に汗握りましたねー!TVの前で一斉に
手に汗・・って思うと、一種の一体感を
日本中で味わってた?(笑)「世界に」の
ヒットの話で大汗かいちゃう剛くん、可愛い
ですよねー。正直剛が愛しい〜!

>ちぃさん
世界に誇るSMAPです!「世界に〜」が
1位で視聴率も1位!もう完璧です!
木村くんのダンス、カッコイイのに可愛
かったし、ちょっと不機嫌そうな表情も
堪りません。編集はどうしましたか?

>渚さん
お久しぶりです!やっぱり、剛ソロで
力入っちゃいましたね(笑)。そこが
また剛の魅力!このドキドキ感がクセに
なるんです(笑)。私たちの誇らしい
SMAPが更に誇らしく!!嬉しいです!

拍手[159回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]