忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
只今「Mステ」待機中(笑)。

毎日待機時間が長くて
ソワソワです(笑)。

さて、
昨日の「スマシプ!」
楽しかったー!

中居×草なぎ×香取
この3人だからこその

空気感

中居さんは思いっきり小言を言い、
草なぎ剛は饒舌になり、

香取慎吾はそんな二人を
しっかりと見ながら行動。
中居くんをなだめながら、
草なぎ剛を叱りながら(笑)。
周りの方達に気を配りながら。

なんつー最高の組み合わせ

バランスなんでしょう!

プールではしゃぐ3人の
無邪気な感じ!

ダンディーハウスでの
中居さんのうるささ(笑)と

三人の美しさ!

草なぎ剛のデコルテラインから
胸筋の辺りーーー!!!

施術してるお姉さんの
指になりたい・・・アホ(笑)

「野球観戦」と言われて
露骨に嫌な顔するしんつよに

「絵を描く」と言われて
これまた露骨に嫌な顔の剛中(笑)。

こうやってはっきりと
意思表示できるのも
この3人だからかな。

だけど、
草なぎ剛は気持ちの切り替えが
いつでも早くて、
そしてポジティブ!

絵を描くことに
難色を示してる中居くんの横で
「俺、描くよ」と言ったり、

「スッポンスープは
慎吾に飲ませたかった!」

と言ってたけど、
時間切れで慎吾くんはスマステ生放送に
向かわなきゃならないとなった時に
スタッフに「バカじゃないの!?」と
強い口調で抗議してたのに
直に
「じゃ、しょうがないから
中居くんと二人で」
となる。

いいねぇ、

この切り替えの早さ(笑)。


しかしそこで終わりじゃなくて、
慎吾くんにスッポンスープを届ける
と言い出す草なぎ剛。

スマステ生放送に乱入の計画も、
中居さんが「やるの?」と心配してても、

草なぎ剛は
「この世界25年もやってるから大丈夫」と 
なんだか頼もしさすら感じちゃう
揺るぎなさ!


スマシプ イカ部では
やはりテンション高めの草なぎ剛。

ぷっすまでもイカは1度しか釣れてないのに、
慎吾くんはサバを釣るし、

最後の最後
大雨の中 

中居くんはイカを釣り上げる奇跡

と、そんな奇跡に、

更に巨大ザメが現れるという
とんでもない展開!

これには草なぎ剛の興奮スイッチが
入っちゃって 止まらない!!


やっぱりこの人達って
持ってるモノが尋常じゃないのよね。


バスでの移動中の荷物チェック。
A型の典型みたいに、
お財布の中も、バックの中も
きちんと整理整頓されてる中居、香取。

そんなに整理されてる感じじゃない
草なぎ剛。

中居さんの秘密のノートとか、
香取さんの財布の中に
大事に仕舞われててたけど、
期限切れの割引レシートとか(笑)。
色々興味深い。


ラストの企画は河原でバーベキュー。

その前の食材の買い出しで、

草なぎ剛の買い物っぷりが
男前!(笑)
玉ねぎ買い過ぎ(笑)。

それが気になっちゃう中居さん。



最後に草なぎ剛が作った歌を
ギターの弾き語りで披露。

『Beetle』

「二人の事を考えて、
いや、5人の事を考えて作ったんだよ」
と言う草なぎ剛の言葉に、

中居さんも
「そうだね、5人だねー」と答える。


スマシプの3人で居ても、

「ここに木村が居たら
引っ張ってくれんだろうなー」
「稲垣さんは、ここ(BBQ)は無理」とか、

稲垣、草なぎの控え室は一緒にしといた方が、
コミュニケーションが取れて良い

とか
稲垣さんに電話してみるとか、


やっぱり
いつでもSMAP5人が基本。

SMAPの中のスマシプ、
これがいいんだよね。


もう、全てのバランスが最高!
スマシプのゆるくない旅に満足!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
饒舌剛が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
露出の少ない水着に感じるエロ(笑)。
スマシプほんとに楽しそうでしたねー!
見てるこっちも、その楽しさがビンビン
伝わって来る番組でした!三人ででかい
浮き輪持ってる姿の可愛さーー!堪らん!

>村上(光)さん
スマシプで思いっきり楽しんだすぐ後に
SMAPの5人のパフォーマンスを見られる
幸せ!やっぱりSMAPは別格ですよね!
世界に誇れるSMAPですもの!あの名曲も
SMAPが歌うからこそ!ですよね。

>もるずママさん
もるずママさんの心配が現実にー!(笑)
もう何百回歌ってるか分からないくらい
なのに、またまた聞いてる人々の心を
鷲掴み(色んな意味で・笑)。今回も
ギリ!でしょう。ギリOKってことで!

>やんババさん
3時間があっとゆー間でしたねー。
心から楽しみました。愛ですよ!愛に
溢れた番組でしたよね。ずっと小言の
中居くんだって、愛なんだもの!もう
心が優しくキレイになりましたー!

>マーチさん
スマシプ3人の空気感、良いですよね!
わちゃわちゃ感が、SMAP5人の時
より更に密度が濃い。3人でギュウギュウ
してます(笑)。可愛いなーー。見てて
デレっとなっちゃいます。(笑)

>あんすりゅうむさん
剛くんよく喋ってましたねー。そして、
バスの中では、ちゃんと進行もして
ましたよね!素晴らしい!剛くんが
良く喋るって事は、調子がいいって事!
スマシプも、とっても楽しそうだったし。

>うどんさん
一般の方にも楽しんで貰えてたら嬉しい
ですね。どうだったかな?スマシプの
空気感は最高!中居くんに対して、結構
強気に出る剛くん、大好きです!(笑)
そして中居くんも嬉しそうですよね。

>ろこよこさん
楽しかったですね〜!この番組を見たら
元気貰えます!効き目最高のサプリ!
剛くんのポジティブ思考、それに男気!
やっぱり大好きです〜。
SMAP5人の組み合わせは最高!

>マーマレードさん
再びのコメントありがとうございます。
SMAPのファンを始めるのはいつから
でも遅くないと思いますよ!今のSMAP
がいつでも最高!そして、これからも!
又のコメントお待ちしてますねー!

拍手[165回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]