忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2週に渡って放送された
「ぷっすま激辛部 真夏の頂上決戦」

SMAP音楽活動が活発で、
ちょっと書くのが遅くなりました。

あまりの涼しさに
”真夏”が遠い昔の事のようですが(笑)。


さて、
ユースケさんから
「激辛部やりすぎなんじゃない?」と
苦情が出ておりますが、

今回は激辛部 頂上決戦!

今まで参加してきたツワモノ達がやって来ます。


ユースケさんのチーム編成は
私利私欲が全面に(笑)。
ハロプロアイドルさんと
グラビアアイドル、
そして
ダレノガレ明美ちゃん。

そのダレノガレちゃんを見て
草なぎ剛は

「ダレちゃん、
前は僕のチームだったじゃない!」
と抗議。

確かにね、

って、そこんとこより、
「ダレちゃん」って呼び方(笑)。
そんな呼びかた有りか?

そんなダレちゃんは
横に並ぶグラビアアイドルさん達をみて、
「この子達イラナイでしょ」発言。

ダレちゃんに賛成!(笑)

対する草なぎチームは
前回大活躍のA.B.C-Z
塚ちゃんと、橋本くん、河合くんの3名。

そして次に現れた
女の子アイドル3人を見て

「君達は誰?」と問う草なぎ剛。

ここで誰?って聞く時点で

もう頂上決戦じゃないよね(笑)。

ま、いっか。


34度の気温の中

何故か外ロケ
で、激辛料理を食べるという
過酷な企画。

当然皆汗だくで激辛と格闘。

前回大健闘した橋本くんに、
ジーンズをプレゼントする
って約束してた草なぎ剛。

今回そのプレゼント用ジーンズを
持って来ました
が、

すっごく気に入ってる物なので

あげたくない」と言い出す。

でも、橋本くんに頑張ってもらう為に、

今回勝ったらあげる」と。
あれ?前回の約束は?(笑)

それでも頑張る橋本くんをよそに、
ジーンズをあげたくないばっかりに
ユースケさんチームを応援し始める草なぎ剛。
(笑)

結果橋本くんが負けちゃうと
「塚ちゃんにあげる」と言い出すし、

塚ちゃんも、喜んではいるけど、
ちょっと困惑気味(笑)。

結局
番組進行の外で
塚ちゃんと橋本くんの間で交渉が行われ
めでたくジーンズを愛する橋本くんの下へ
渡る事になりましたとさ。
めでたし。

で、
今回のぷっすま最大の見所

34度の外気温の中
汗ダラダラの草なぎ剛が

顔の汗を拭く

顔に流れる汗を
着てるTシャツの裾を持ち上げて
拭くんですっ!

すると、
草なぎ剛の腹がーー!!
腹筋がーー!
見えるのーー!!
(舞)


そうか、
このシーンを作り出す為
「ぷっすま」スタッフは
34度の気温で外ロケ決行したのね。
(笑)

賞賛!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の腹筋に目が無い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>新参者さん
剛の腹筋チラの為に外ロケ(ホント?)
流石ぷっすまスタッフ!(笑)剛力姉さん
に送り込まれた3人組は、なかなか頑張
ってました。エロおやじユースケを横目に
ちゃんとX21を背負う立派なアイドル。

>はなおさん
深夜に剛の腹チラで、狂喜です(笑)。
「ぷっすま」ありがとう!剛のエロ度が
今後どんどん上がる事を願ってます(笑)。
進撃前編、私もどうも足が向かず・・。同じ
く後編だけでも見ようと考えてます。

>もるずママさん
はい!つよぽんと同じく(ココ重要!)
超前向きです!(笑)。そして変換後も同じ
く「都合良く解釈」するタイプです。つよぽん
の腹筋大好物!白くても黒くても、剛なら
全部OK!どうしようもない奴です(笑)。

>やんババさん
お楽しみは次週に持ち越しでしたか。腹
チラ剛お楽しみに~!剛くんの為なら、
激辛料理だってきっと食べられますよね。
その時のビジュアルはねぇ、妄想内では
いくらでも盛っちゃいましょうー!!

>お名前の記載の無かった方
34度外ロケは相等きつかったでしょうね。
パラソルは立ってても、全然日陰になって
ないし、汗ダラダラでしたよね。私達は剛の
腹チラで大喜びですが、出演者は大変
だったと思います。芸能界って過酷。

拍手[111回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ぷっすま
ぷっすま、激辛部!ユースケさん以外はみんな本気出して面白かったです!ジーンズの事になると少年のようにジーンズ愛を語り始めるつよぽんがかわいいです(笑)
TVガイドに800回記念トークとサバ部発足の記事が!
Tシャツも出来てロケ日台風で中止とか!
その後無事ロケ!
サバ部!は10月30日から2週連続で放送されるようです!
今週のTVガイドは表紙から中のグラビアまでスマシプ!のかわいい3名のワチャワチャぶり満載です!つよぽんは2人にいじられてます!!
くーちゃん 2015/09/17(Thu)22:26:17 [Edit]
Re:ぷっすま
激辛部そっちのけでジーンズの話になっちゃう剛くん(笑)流石ですよね。
TVガイド、私も買いましたよー。スマシプが可愛すぎです。
ぷっすま800回を越えても、何時ものぷっすまらしく(笑)初回からサバ部ロケ中止とは!
やってくれますね~。スマシプとサバ部も放送が楽しみ!!
【2015/09/18 14:23】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]