忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストに

深津っちゃんと浅野さん。

このお二人はSMAPと同年代なのね。

いやぁ、
SMAP若いわー。
(そして木村さん黒い。黒すぎる)

深津っちゃんも浅野さんも
十分若いんだけども、
なんつーか、佇まいが大人(笑)。


深津っちゃんは
SMAP全員との共演があるという
素敵な女優さん。

そこでSMAPとの共演シーンを
スタッフが用意してくれました。
ありがとう!

草なぎ剛との共演は
「成田離婚」と
「ステキな金縛り」

どっちの映像が出てくるかなーと思ったら
「成田離婚」!

初々しい一朗くん(草なぎ剛)の姿!!
可愛いわ~!
(成田離婚について→

しかし、
そんな懐かしい映像に深津っちゃんは

覚えてないなぁ」と呟く・・。
他のメンバーとの共演は覚えてるのに。

それを聞き逃さない中居さん。

「覚えてないって、
けっこうガッツリ共演したよね?」
って。

「共演した事は覚えてるんですけど、
内容とか・・」

それを聞いた草なぎ剛
「僕、悲しいじゃないですか」

本気で寂しげ
あぁ、鳥桃も悲しい。

あんなに一朗くんの事が
好きだったじゃないの。(ドラマの話よ)

それでも草なぎ剛は
「それだけ(深津っちゃんが)ドラマに
入り込まれてたって事ですよね」
と。

THE前向き!
発言。

だけど、
堀越時代の話になって、

稲垣さんとは同学年だけど、
稲垣さんが全然学校へ行ってなかったので
(理由は朝ドラ・・3年も?って・笑)
「あまり会わなかったよね」


で、
1学年下の草なぎ剛の存在については、

「僕、堀越しょ、しょ、・・」
「堀越賞ね」と横から助けが入る。
「堀越賞取って、学校には凄く行ってたんですけど、

存在感が薄かったんで、僕が学校にいた事
知らないと思います」

と、又してもちょと寂しげ

この寂しげ剛にキュンとなるー。


どれもこれも
凄く懐かしい映像だったけど、

「成田離婚」の映像が

少し長め
編集されてませんでした?
(気のせい?)

これは?

ひょっとしてフジテレビ、
DVD化の予感?

それともSPドラマ化?

とか考えてみたり。


スマスマの余韻に浸ってたら
「UTAGE」見忘れるとこだったわ!
まだまだ「見逃し注意報発令中!」

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
一朗剛に又会いたいよね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>きょうこさん
剛くんの初期主演作品は、あまり
DVD化されてないですよね。残念。
「成田離婚」「フードファイト」そして
「TEAM」もDVD化熱望です!!
絶対売れるのにーー!!(願)

>はなおさん
成田離婚の深津っちゃんは、とろりん
とした女の子で可愛かった!今後
シリアスなドラマで是非共演して欲し
い女優さんです。「愛が止まるまでは」
の剛くんもステキ!早くLIVEで観たい!

>やんババさん
「成田離婚」コメディタッチで面白い
ですよー!ほんとDVD化されてない
のが残念。シュンとしてる剛くんを私も
心のなかでナデナデしてました(笑)。
激辛部見て確実に若返りましたね?(笑)

>なかじまっさん
草なぎ剛は西郷隆盛+小松帯刀を
シェイク(笑)したような人?!歴史
ダメダメな鳥桃ですが、このお二人に
がぜん興味が湧きました!きっと剛
くんも二人に負けず歴史に名を残す!

拍手[110回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]