忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週もTVガイドを買ってしまいました。

あまりにもスマシプが可愛かったから。
そして紙が丈夫だから(笑)。


写真もいいですが、

来週22日放送の
「テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!」

今回の
「3人でしてみたいこと」
「二人に教えたいこと」について
色々と3人で語ってます。

その内容、

中居くんも慎吾くんも

草なぎ剛を全然信用してない(笑)。

中居くんには

めちゃくちゃな人だから」
とか言われちゃってます。

しかしどんなに言われようとも、
自分が選んで連れて行く内容については

自信満々
の草なぎ剛。

それを聞いても、
「絶対気に入る訳が無い!」
と言い切る中居さん。


3人で話してても
噛合わない草なぎ剛の会話。

「今、何について話してるか
分ってないでしょ」
「こいつ絶対分ってない!」
と中居・香取に指摘されちゃうし(笑)。

この三人の紙上トークを見てるだけでも
凄く楽しい!

このまんまの感じで

超過密スケジュール

の一泊二日旅が展開されるのかな?

中居さんは
終始「一人にして」
って言ってるけど、

一人になれた時間は有った?
「スマステ」に草なぎ剛が乱入した時だけ?



このトークの中では、
お互い誰が何処に連れて行くかは内緒にしてて、
お楽しみに!

って感じだったのに、

この特集の最後のページに
当日のスケジュールの
「誰の希望で何処へ行ったか」
まで書いてあって、

何で書いちゃうかなー!

色々と情報が漏れてきてはいるけど、
こんなにしっかりと発表するなんて。

ちょっとガッカリ。

多分番組は、そんな情報以上の
楽しさ満載なんでしょうけどね。

旅の間中 中居さんが

小言言ってそうだなー(笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
慎吾に「困った人だわー」って言われちゃうかな?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
中居くんの小言と大言(笑)どの位
でるんでしょうねー。楽しみ!!
予告があちこちの番組でチラチラ
見られますが、ほんのちょっと見た
だけで、可愛いスマシプー!

>はなおさん
楽しみ過ぎですねースマシプ!!
カッコイイ木村ポスターの前に立つ
三人!バスの中の三人。寝ちゃってる
中居さん!早く見たいーー!!そして
最後にはホロリとしちゃうのかな?

拍手[107回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]