忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9月のSMAP大放出
そろそろ終了が近づいてます。

9月が余りにも楽しくて、
10月の予定はどうなってんのか
心配になってきました。

10月は
慎吾くんの映画公開、
ゴロさんの舞台、
慎吾くんのSPドラマ

この辺が確定してるものでしょうか。

草なぎ剛は?
草なぎ剛の予定はどうなってる?

何かの撮影とか入ってる?
気になるー。



さて、
すっごく楽しかった
「スマシプのゆるくない旅3時間SP」

放送は3時間だけど、
彼らは40時間(?)位一緒にいた訳で、

予告には登場したけど、
本編では使われなかったシーンが沢山!

中居くんが床で丸くなって寝てるシーンとか
慎吾くんが寝ちゃってて
ペシッとやられちゃうシーンとか、

在庫は沢山残ってるはず!

もう1回別の内容で3時間SPを
楽に作れんじゃない?


10月にでも、
その在庫放送をお願いいたします。

後ね、
スマスマHEROの時の

「脱出ゲーム」在庫はいつ放送でしょうか?


SMAP映像の在庫は
貴重な財産ですので、

出し惜しみせずに!
宜しく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のお仕事情報求む!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
スマシプは何度でも見ちゃいますね。
この番組一つで何度でも楽しめて、確
かに安上がり?(笑)中居くんのノート
の中の小さなノートを「怖ぇ〜!」と
言ってる剛くん可愛かったー!

>やんババさん
SMAP放置番組(笑)楽しいですよね。
放置しとくと、どんどん楽しい方向へ
進んで行くのは やっぱり彼らの力。
やっぱりSMAPが好きだわー。読売
ファミリーは手に入りそうですか?

>つよぽんいのちさん
スマシプの三人、楽しかったですね!
剛くんの素直でポジティブで結構熱くて
可愛い姿がたっぷり見られました。
芸能界をTOPで走り続けてるのに、
このピュアな感じ!やっぱり好きー!

拍手[139回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
在庫!
本当に9月はSMAPを観ない日はないくらい充実してましたね。うたげ!
のど自慢!が残ってますが(^ ^)

スマシプ!は繰り返し観てます(笑)友人からも、スマシプ観たよ〜剛くんは根っから優しい人だね、とか、Mステ観たよ〜剛くんのトーク面白かったよ!とかメールがあり身内のように嬉しいです。
つよぽんの10月の予定はスペシャリスト4の撮影にクランクイン!かな?と。3のクランクアップ時に台本見ると4もすぐあると仰ってましたので。
10月もつよぽんがいっぱい観られますように!!
くーちゃん 2015/09/25(Fri)20:10:37 [Edit]
Re:在庫!
剛くんの活躍を褒められると、身内のように嬉しい!(笑)もうSMAPは私たちにとって家族と言っても過言じゃない程ですからねー。10月は、「スペシャリスト4」の撮影?!早っ!(笑)でも、もう撮っちゃってもいいよー!じゃんじゃん撮って、じゃんじゃん放送して下さい!
【2015/09/26 14:38】
無題
はじめまして。
いつもブログ読ませて頂いています。
ちょっと一言だけ…
スペシャリスト4は、夏に撮り終わってるはずです。南果穂さんのツイとかで言ってました。放送が年末か、新年か…という予定かと。
早く次の情報が欲しいですね
くら 2015/09/27(Sun)16:55:35 [Edit]
RE:
くらさん、初めまして。コメントありがとうございます。
そうですねーf^_^;確かに4は撮影終了してました。鳥桃の中では、その次の”5”のつもりで書いてたのですが、順番がー…σ(^_^;)きっとコメントくださった くーちゃんさんも同じかなー。すんません、こんな適当な奴ですが、これからもご指摘宜しくです!
【2015/09/27 20:43】
無題
お返事ありがとうございます!
余計な指摘でしたね…すみません。
とにかく、つよぽんのドラマや映画が早く見たい‼️という気持ちは一緒です。
これからもよろしくですm(_ _)m
くら 2015/09/27(Sun)22:22:54 [Edit]
Re:無題
ほんとほんと!早く剛くんのドラマ、映画情報が欲しいですね〜!年内にスペシャリストの放送お願いしたい!
又のコメントお待ちしてますね。
【2015/09/28 00:23】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]