忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜いよいよ

『テレ朝バラエティー部スマシプ!
全然ゆるくない旅〜秋の3時間SP〜』
放送!!

なんとなく朝からソワソワしながら

只今待機中。
出来る限り、その時間にはTV前にスタンバイして
動かなくても済むように(祈)。


SMAPのテレ朝番組に
ちょこちょこと予告が挟まれ出してから、

赤サスペンダーの
スマシプの可愛らしさとか、
中居さんが小ちゃくなって
床で寝てる姿とか、
バスで
トーク中に慎吾くんが寝ちゃって
バシっと攻撃されてるとことか、

草なぎ剛がプールに落とされて
「死んじゃうっ!」って叫んでるとことか

もうもうもう、
これがどんな展開になってんのか
楽しみで仕方ない!


『UTABAN』←(UTATEの間違い、
もうソワソワがハンパない・笑)
SPの予告映像も

草なぎ剛がギター弾いてる姿やら、
稲垣さんが さや姉のギターに合わせて歌いながら、
「草なぎ剛のギターより歌いやすい」
とか言ってたり、
中居さんが歌いそう(?!)だったり

こちらも楽しみ!

更に
『NHKのど自慢in山田町』編の予告も!
東京から5時間半?!
予選会からのSMAP審査員が
可愛くって
優しくって

こちらも
じんわりと心に来る!

待機中のSMAP番組も
楽しみなものばかりー!!


幸せな9月でしたが、
さて10月は?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の10月の予定は?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
「UTAGE」「UTABAN」がごっちゃに!
ソワソワ具合がダダモレ(笑)。ミニー
ポーチが売り切れですか。そうですよね、
6年前のビトンのバックより手に入れ
やすいし(笑)同じ物が持てる幸せ!

拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]