忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「SMAPプレゼンツ
NHKのど自慢in山田町」

SMAPが岩手県山田町に
5時間半掛けてやって来ました!

やって来ただけじゃなく
前日からの予選会に
審査員として参加して、

出場者の元を訪ねて
一緒に時を過ごす。


何チームのも出場者の元を訪ねるので、
一人一人に会える時間は
そんなに長くないのかもしれないけど、

SMAPの対応が温かくて、
優しくて、

見てるこちらまで嬉しくなる。

海と船でアガル木村さんと、
サガリ気味な気持ちを
懸命に持ち直そうとしてる稲垣さん(笑)。

「き、木村くん、船に乗るのー?!
僕も・・だよね・・?」
って ビビってる稲垣さんの心の声が(笑)。

木村さんに「アゲろよっ!」と言われ
船に乗り込む稲垣さんは、

髪の乱れもそのままに
牡蠣の収穫をお手伝い。

凄いわ!稲垣さん!!

ホタテの殻をきれいにする音に
反応する木村さん。
その場所へ行かなければ
きっと気付かない音。

その場所へ実際に足を運ぶ事の
大事さを感じますね。


中居さんと草なぎ剛は
消防士になった青年と一緒に職場へ。
そしてその後
仮設のカラオケBOXで一緒に
「世界に一つだけの花」を歌う。

草なぎ剛の歌がぁぁ・・・(笑)。

そんな草なぎ剛ですが、
本番のSMAPの歌の時には
しっかりと歌えてました!(ホッ)


鐘が少ししか鳴らなかった子に、

「僕の心の鐘は全部鳴ってたからね」
って 優しく言う草なぎ剛。

なんて素敵な表現なのーー!!
その言葉に鳥桃の心の鐘も鳴ってます!
(笑)


SMAPが山田町へ
足を運んでくれた事によって

色んな事を見せてくれた気がします。

まだまだ震災からの復興途中。
そんな中で、皆さん頑張ってる。

SMAPを通して
しっかりと伝わって来ました。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
なんと!福山さんご結婚っ!!剛はー・・?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>きょうこさん
スーパースターなのに、こんなに身近に
感じられるSMAPって凄いですよね。
5人が5人のスタイルで出場者の皆さん
に寄り添ってました。それが自然なん
ですよね〜。やっぱりSMAP素敵!

>はなおさん
剛くんのコメント力!実は凄い!(笑)
しかし、その力のバラツキが大きいん
ですよねー。歌唱力もバラツキが(笑)
ま、そんな剛くんにハラハラさせられる
のが大好きな私たちなんですけどね。

>村上(光)さん
SMAPの対応素敵でしたね。いつでも
先頭を走ってるSMAPなので、やはり
色々と風当たりは強いですよね。でも
そんな事も物ともせず突き進む姿が
やっぱり素敵です〜!

>もるずママさん
剛くんの言葉に心の鐘が鳴り響きます
よねー!忙しくてなかなか剛番組が
見られないようですが、素敵な剛くん
がどっさりなので、お楽しみに!剛くん
の存在が私たちを幸せにしてくれる!

>やんババさん
とっても暖かい番組になりましたよね!
SMAPの暖かさは上辺だけじゃないって
事が、ちゃんと伝わってきます。さすが
SMAP!!最後のメドレーも素敵でした。
会場が一つになってましたー!

>kazさん
お久しぶりです!SMAPの良さが溢れ出る
番組でしたよん!これぞ国民的アイドル!
SMAP!!イヨマンテのお父さんの歌の
良さに気づく剛くん、流石です。心の鐘が
鳴りっぱなしののど自慢でした!

>ちぃさん
剛くんの素敵な名言出ましたー!!もう
私たちの心の鐘が鳴りまくりですね。
SMAPが足を運ぶことで山田町を知り、
SMAPが出演して のど自慢の良さを知る。
ほんとSMAPにありがとう!です。

>つよぽんいのちさん
まだまだあの方たちには無理でしょうね。
やっぱりSMAPなんです。どうしても
そうなんですよ。のど自慢にしっくりと
馴染む感じ、それが表面的でないと、ちゃ
んと伝わってくる。それがSMAPー!!

拍手[138回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
選び取る  HOME  他人事

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]