忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
16日火曜日には
ビストロSMAPコラボ弁当を求めて
セブンイレブンへ!

私が到着した時には
丁度お弁当も到着したばかりらしく
店員さんが せっせと並べてるところでした。


早速購入したのは
当然草なぎ剛担当の

『彩り具材と豆乳仕立ての

クリームドリア

と デザートに
香取慎吾担当
『マンゴーオレンジ仕立ての

濃厚杏仁
の2点。


「冬ギブト」のカタログも頂き(今頃か)

「私SMAPファンです!」と
レジで宣言してるみたいだ(笑)。


草なぎ剛担当のドリア、美味い!!
私、たいそう気に入りました!

野菜たっぷりだし、
雑穀米(でいいの?)の食感がいいし、
ヘルシーさとローカロリーとで文句なし!
味は薄味で、クリーミーで食べやすい!

草なぎ剛を感じながら(笑)
頂きました~。

デザートの濃厚杏仁も美味しい!
上の5つのハートがSMAPを表してると思うと、
じーーくり眺めてから パクっと!
甘すぎず とっても爽やかなデザートです!

木村さんのオムライスと
稲垣さんのサラダも楽しみっす!


次の日もまたセブンイレブンへ。



TV LIFE Premium と anan購入。

TV LIFE PremiumのSMAPは
みんなピカピカです!

草なぎ剛の表情が
ちょっと目を細めてる感じの
色っぽい目線!
(ただ眩しいだけじゃないよね?笑)

今までライブに関しての雑誌類は
全く見てなかったんですが、
ようやく解禁。
(ワイドショー見ちゃったからあまり意味無いけど)

「そうかぁー、衣装ってこんな感じだったのかー」と。
真っ赤な衣装は

やけにフサフサしてたんですね(笑)。
全然気付いてなかったー。

見れば見るほど
色んな部分の細部の細部まで見たくなります。

あーーー、
速くDVD欲しいーーー!!


そして、
ananは木村さんが

超!超!超可愛いので見てください!
(買えとは言わない・笑)

40歳目前にしてあの美しさ!

あれはどう見ても美少年!
髪が短くなって、可愛さ倍増です!


セブンイレブン通いは幸せですが、
完全罠にはまってるよ。

TV雑誌は購入を控えようと思ってるのにー、罠だ・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>ちびママさん
ドリア&杏仁美味しかったですよね!
ドリアを食べる時には 剛くんを思い浮かべちゃいます!
だって、このドリアにはちゃんと剛くんらしさが出てますもんね。
名前だけを貸してるんじゃないぞって思います。
我が家の近くも3件のセブンイレブン!
「近くて良かった!」ような、悪かったような(笑)。
凄い売上に貢献しちゃってますよー。思う壺(笑)

>いよかんさん
ドリアは剛くんを思い浮かべながら食べる!
すると美味しさ倍増ですよね。
きっと慎吾くんもそうしてるはず(笑)、そして
ドリアを食べた回数はまた増加してるはず!
我が家の周りはセブンイレブン3件にサンクス1件。
いつもは「他のコンビニができれば良いのに」って
思ってましたが、今は全然OK!

拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]