忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛の女子アナSP』

木村さんが
「草なぎ剛の」が付いた!って言ってるから

あれ?今まで付いてなかったんだっけ?
と思いましたが、

前から付いてるよね?



番組が始まって、
草なぎ剛の流れる様な司会っぷり。

も、
スペシャルゲストの月9主演
木村拓哉を紹介するまで。
(ここまで ほんの数分)


木村さんが登場するなり、

言葉がバラバラになっちゃう草なぎ剛。

日本語がカタコト(笑)。


台本から目が離せない草なぎ剛から、
パッ!と台本を取り上げる木村さん。

「『草なぎ剛の』ってタイトルに付いてんだから、
コレ(台本)無くてもできんだろ!」と。

「か、返して・・」とすがる様な目の草なぎ剛(笑)。
そしてオロオロとスタジオ内を見回すと
カンペを見つけて
「ここに有ったー!」と安堵の表情。
(可愛い!)

木村さん「お前、コレ無いと ガチガチじゃん!」


もう、この草なぎ剛と木村さんとの
オープニングだけで 十分面白いんですけど!

とにかく 

しどろもどろになっちゃってる

草なぎ剛が ひたすら可愛い!


司会者としてどーなのよ?!
って御意見も有るかもしれませんが

ジュニアさんが居るから いいじゃん!(笑)。


味スタ13日のMCでも
この草なぎ剛の司会っぷりについて
話題になってましたよ。

中居さんは
「がんばった大賞」の草なぎ剛の司会を見てたようで、

「お前、あんなグダグダ司会すんなよ!」
みたいな事仰ってました。
司会者中居正広としては、
あの草なぎ剛の司会っぷりが

「ありえない!」といった感じ。


でもでも、いいじゃないか!

あの妙に(笑)自然体な司会が、
草なぎ剛の持ち味なんだから!


途中、木村さんにダブルK.Tの座を奪われて
「あっ!場所取られちゃった」って言ってる姿とか、
めちゃくちゃ可愛いんですけど!


歌合戦最後の〆の言葉を
すっかり忘れちゃってて

ホントは「PRICELESS」の番宣に行くはずが
違う方向へ。

千原ジュニアが
「草なぎさんに朗報です!カンペが出ています!」
と知らせて やっとPRICELESS番宣へ。


あんなにカンペに助けられる
草なぎ剛だから、
カンペ作るADさんも やりがいが有るね(笑)。


女子アナSPと言うよりも、
草なぎx木村スペシャルな番組でした!
楽しかったー!

女子アナさんが完全リードしてたけど、ダンス姿もなかなかだった草なぎ剛←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
木村くん相手にタジタジの剛くんも可愛かったですが、
次回はまた小室さんの隣でダブルT.Kでお願いしたいですね。
味スタ凄く良かったですよー!!
私の席は右と左一日づつだったんですが、剛くんも日によって
左右逆に移動で、丁度私と反対って感じでしたー、残念ー。
でも、何処からでも楽しませてくれるステージだったので、
大満足です!
織田さんが来たのは分りました。アリーナがどよめいてましたから。
織田さん真っ黒(笑)で、木村くんもビックリ!な感じ。

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]