忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜TBS「火曜曲!」が
大変な事になってましたよ!

TV画面上に

このまましばらく

お待ち下さい

なんて表示されたのを見たのは
何十年ぶりだろう?!

地デジになっても
ちゃんとこのテロップは準備されてんだー
と妙に感心(笑)。



昨日は
「東京ドーム 中居に密着」
と書かれていたので凄く楽しみにしてました。

中居さんに密着すれば、
きっと、多分

草なぎ剛だって

映り込んでるに違いない!
ひょっとしたら、
横から
「何撮ってんの中居くんー」
なんて呑気に入って来るかもしれないじゃないか!


そんな淡き期待を胸に待っていたら、

TBS大騒動ですから。
一体何が起こったんだか、
画面は止まるは
CMは止まるは、
「お待ち下さい」テロップ出るは、
AKBの「UZA」は2回も放送されるは、

もうしっちゃかめっちゃか!!
あんこんとろーらぶる!


もうダメか?!
と思っていたら、

突如始まるSMAP LIVEのリハーサル風景。

そこにはステージで踊るSMAP5人!
そして
巨大スクリーンに映し出されているのは

間違いなく草なぎ剛!!
キターーー!!


大きめの黒サングラスにTシャツ姿で
軽やかに「I Wanna Be Your Man」
を歌って踊っているー!!


SMAPのラフなリハーサル服姿が
超カッコイイーー!
皆サングラスーー!!いや、木村さんだけしてないー!
カッコイイーー!

中居さんストレッチー!

完全にLIVEモードのSMAP
カッコ良過ぎるッ!!


あーー、
あのGIFT BOXのステージセットを見ると、
またあのステージが見たくなるーー!!
見たい見たいーーー!!


と興奮してると、

突如ブチッと映像終了
でCM。
「火曜曲!」の放送時間が終了したらしい。
すんごい唐突な終わり方。


あの続きはまだあるよね?
来週、お詫びとして

中居さん密着完全版放送
手を打ちましょう!
宜しく!TBS!

テキパキとスタッフに指示出してる中居さん素敵!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
いやぁーTBSは ほんと驚きでしたね。
今時こんな事が起こるんだーと。
実はあまり期待してなかったんですよね、
「ほんのちょっぴりでも剛くんが映るかなー」位で。
そうしたら、最初から5人の姿でビックリー!
喜んでたらブチッ!ですもんね。
是非是非SMAP完全版放送をー!

拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]