忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは2時間SP。

ビストロゲストは
世界最速の男 ウサイン・ボルト選手。

背が高いのは十分知ってましたけど、
中居さんと並ぶと 凄いのね。

中居さんが 更に可愛く見える(笑)。

26歳の青年より可愛い40歳おっさん(笑)。
というか、
SMAP全員が憧れの選手を見る
子供みたいになっちゃってるよ。


SMAP一人一人からの質問で、

「どんな泥棒でも捕まえられますね。」って
マジ子供の質問だよ草なぎ剛!(笑)

それも真顔だし!(笑)

木村さんは
ボルトの帽子に目を付け、
「その帽子 貰えない?」と言うと、

「僕を捕まえられたらね」と答えるボルト。

それを聞いて すかさずボルトにしがみ付く中居さん。
「つかまえた!」ってー、
可愛すぎ!(笑)


稲垣さんは
「僕、走るのが遅いんです」と
走るポーズを取ると、そのポーズがまたまた可愛いんだ!
「速くない」を 確実に証明するポーズ(笑)。


慎吾くんの質問は
「どこまで速くなるんですか?」と。

いい質問だねー!
そこでボルトから
「9秒4を越える。
その時は もう人間じゃないかも。」
なんて 最高の言葉を引き出す!
流石慎吾!



途中稲垣さんの どうやったら速く走れるか?
の質問に答えて

「片手はグー、片手はパーで走る」と言うボルトに、
半信半疑のSMAP。

VTRを見て再確認しようとすると
草なぎ剛が、
「右手はグーだったよ」と。

あら、草なぎ剛、鋭い観察力じゃないの。



実際にボルト選手はグーとパーで走っていて、

「何故そうなの?」と聞いても理由は分らず。


そこでピーーン!と来た草なぎ剛。
最速の男ウサイン・ボルトに


テコの原理だよ!」と力説し始める。

グーパーとテコの原理が
どうやって結びついたのか不明ですが

横の木村さんに
静かに肩を掴まれ終了

草なぎ剛のスイッチ強制OFF(笑)。
木村さんの草なぎコントロール鮮やか(笑)。


しかし、途中
ボルト選手に料理の説明をしてる時の
草なぎ剛の表情が
非常に疲れているように見えたんですけども。
大丈夫?
スイッチOFFのままだったのか?



ボルト選手のビストロは楽しかったし、
ビストロ名場面集も 何度見ても笑えるし。

だがね。

やっぱりスペシャルなんだから、
歌を歌ってください!SMAPさん!


歌のコーナーが無くっちゃ

スペシャルとは認めません!
(上から・笑)

SMAPのコンビネーションは最高!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
まだ魂は そこら辺をふらふら彷徨ってます。
SMAPに腑抜けにされる気分も また良し(笑)。
雨の中のジェントルマン剛、最高でしたぁ~!
それぞれの会場のそれぞれのベストシーン
全部DVDに納めて欲しいですよね!
常にアイドルの歴史を塗り替えつつ進むSMAPに
向かうところ敵無し!
もう年齢なんて超越の世界ですからね!
魅力と呼べる全てのものを彼らは手にしてます!!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]