忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ヤバイ!鳥桃完全腑抜け状態です!

13、14日と味スタ SMAP LIVEに行って来ました!


はぁーー、
終わっちゃいましたよ、私の夏が。


今回のツアー 初の野外ライブ。
13日は晴れて気温も程良く、
「風が気持ちいいねェ~」と稲垣さんが言うと
同意するメンバー。

しかし只一人中居さんだけは
「寒い」と(笑)。

一方の14日は

雨。
ライブ開始前には上がったようで
ステージ上の水を必死で拭いているスタッフの姿。

しかし、無情にもライブスタート時には
かなり大粒の雨。

私は天井席だったので、しっかり屋根の下で
雨は分からなかったのですが、
モニターに映るSMAPびしょぬれ。

同じLIVEでも天候によって大違い!

しかし 晴れでも雨でも
SMAPはどちらもエンターテインメントの中に
天気を引きこんじゃうんですよね!

だからこの2日間は

SMAPの環境対応力を 
しっかりと見せて頂いたような気がします。





草なぎ剛のソロで、
ヒールを履いた女性との絡みがあるんですが

ステージが水浸しで
ヒールが滑って滑って

完全に女性は草なぎ剛に支えられないと歩けない状態。
その女性が転んじゃった時にも

草なぎ剛は女性の横に膝まづくようにして、
女性を助け起こしてあげて。

その姿が

正にジェントル!なんすよっ!

いやーーーん、もうもう、
カッコいいぜ!
あの女性が羨ましいー!


その後のトークでも、
慎吾くん(たぶん)
「つよぽん ホントに女の子を助けてたよね」
みたいな話になって。
「つよぽんが カッコよく見えた」
とか そんな事話してましたよ。


マコちゃんとツヨちゃんのチューも見られたし!

生チューだよ!(興奮・笑)

あの二人の照れちゃってる笑顔が
非常に可愛いっすよねー。
その後「剛と目が合わせられない」と言ってる中居くん。

思い出すだけでニヤニヤしちゃう。




兎に角 隅から隅まで楽しくて
晴れて爽やかな風に吹かれてるSMAPは
キラキラに輝いて
雨にぬれたSMAPは艶めいていて。


雨が上がった後のステージ上の掃除を
SMAPもスタッフに交じってやりながら
中居くんは「スピーカーに水を掛けるな!」と
スタッフさんに怒られるし(笑)。
お互いに
「ちゃんとヤレ!」と言いあってみたり
「掃除してるふりして、ズルしてる!」とチクッたり、

もう掃除を終わろうとしてるのに
もくもくと花道の方まで掃除しようとしてる木村さんに
「そこまで全部やりますか?!」と驚くメンバーとか(笑)。

全てが楽しい!!



あとはステージセットが やっぱり凄かった!

一見非常にシンプルなのに、

ぐわぁーーーんと(笑)出て来る。
(表現法が貧相)


やっぱり「真夏の脱獄者」は 良かったーー!!
あの檻の中のSMAPの映像が

めちゃくちゃカッコいい!!
全員が全員 凄い!!

視線一つで悩殺!
あーーん、これも早くDVDでじっくり見たい!!


残念なのは
もうこのシーンを既にワイドショーで見てしまっていた事。
やっぱり新鮮な驚きを
この場所で体験したかったー!

どうして見ちゃったんだ私!バカッ!
って感じです。


席が凄く遠かったので
モニターを見てる事が多くて

ダンスの感じがあまりよく分からなかったんですが、
これは 早くDVDを見てじっくり観察したい!!


ひとまず
ダダ漏れ状態の私の記憶の断片を
脈絡なく書いてみました。

もう13日も14日もごっちゃになって
分離不可能な状況。

この支離滅裂な記憶を

反芻してニヤついてます。
これでまた 日々を頑張れるぞーー!!
(って、まだ暫く腑抜けてますけど)



記録
13日 日替わり 2002年 Over Flow
14日 日替わり 2008年 はじまりのうた
    アンコール 俺たちに明日はある
            笑顔のゲンキ

5万人で「雨が降りませんように」のんのんしたよー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。




>ジュリさん
はい!まだ腑抜けております!
これはもうしょうがない!
だってSMAPがカッコよすぎるからっ!
DVDを楽しみにしていて下さいね!
雨のジェントルマン剛くんのシーンも
入れて欲しいんですけどね。
これ、間違いなくベストシーンなんですよ!

>Iさん
上書き保存できましたか?(笑)
携帯ストラップの小箱からSMAPもいいですが、
あの「真夏の~」の檻ごとSMAPが欲しい!
(欲深い・笑)だいたい30センチ角位にして。
あのサイズのままだと家に入らないし(バカ妄想)。
いつかきっとお会いしましょう!お会いして、
「なーんだ」と思っても責任は持ちませんよ(笑)。

>きょうこさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
味スタ一緒に見てたんですね!
そうそう剛くんTシャツ脱いでましたね!思い出した!
(そんな重要な事忘れるなよ!笑)
美しく白く鍛えられたBODYが輝いてましたー!!
思い出させてくれて感謝です!
また直ぐに舞台で剛くんに会えるなんて 幸せ!

>norinoriさん
こんなライブ感想で 伝わったでしょうか?
少しでも伝わっていたら嬉しいです。
どんな風にステージがぐわぁーーんと出てくるのか、
DVDで御確認下さい(笑)。
ジェントルマン剛は、ほんとお見せしたい!!
DVDには入らないんだろうけどもー、残念!
お姉さんも剛の魅力を知ってしまいましたね(笑)。

>お名前の記載の無かった方
とっても良い席だったんですね!
そこで剛くんの投げキッスGETだなんて羨ましーーー!
まだまだ地に足は着きませんね?ふわふわですね?
息も止まる瞬間!想像するだけで私までドキドキ!
これでまた毎日頑張れますね!
次回はお名前書いてくださいねー、
またのコメントお待ちしてます!

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
おかえり!
 よかったね。早くDVD観たいな。それまで、うんとお仕事頑張るぞ~ とはいえ待ち遠しいなぁ。この頃、「スーパーマイルド♪」と笑っているつよぽんと 「任侠道…」の彦一さんと本当に同一人物なのか 人間ってこんなに変われるもんなのか 彦一さんを見れば見るほど不思議でたまらない私です。
からあげ大好き 2012/10/15(Mon)23:21:37 [Edit]
ただいま!
味スタライブ最高でしたよー!ライブDVD早く欲しいですね!
ほんとに彦一さんはスーパーマイルドの人と同一人物なんでしょうかね?
今度はスーパーマイルドのCMを「任侠ヘルパー」とコラボして、彦一さんバージョンで作ってみて欲しい(笑)。どんな事になるのか。剛くんの演技力には何時もホレボレしますが、彦一さん的要素も剛くんの中にはあるんでしょうね。この振り幅の大きさに、もう気持ちが揺さぶられっぱなしです!
【2012/10/16 13:02】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]