忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝4時過ぎからの
WOWOW「任侠ヘルパー」人情編

を見て来たので、
朝からテンション高し!


朝っぱらから彦一(笑)。

前回の「男気編」に続く第2弾。


「男気編」の方は
力強いアクションシーン満載で、

見てるだけで
歯を食いしばり、手に汗握る感じでした。

草なぎ剛の本気度が凄い!


あれ、1発当っちゃったらどうなる?
と、不安が過ぎるギリギリのシーン。

本番直前には

例の「集中!」てのが聞けましたね。

このアクションシーンには
「集中!」って草なぎ剛の言葉は
ビシッ!と来る様な気がしましたが、

色んなシーンがありますから、
そうじゃない時も有りますよね(笑)。


こんな暴力的なシーンを映しながらも、

草なぎ剛が映画について語る声は
いつもの優しく、ちょっとのんびりした声。

「あぁ、やっぱり彦一は剛くんなんだなぁ」
と感じる訳です。



そして今朝の「人情編」
彦一の老人達との関わり。

おじいさんに「一緒に家、探すか」

と言ってる彦一の表情が優しい!
何て優しい目をするんだ!彦一!!

窓越しにおばあさんに 手を振る彦一も、

あの ちょっと照れながらの表情がーーーー

悶絶ものだわッ!


あんな表情されたら、
そりゃー、何度だって手を振らせたくなりますよ!!


しかしー、
そんな幸せも 長くは続かないのね。



何かずいぶんと見ちゃったような気もしますが、
映画は もっともっとのシーンが一杯なんでしょうね。
いやぁー楽しみ過ぎる。



そういえば
10月29日には試写会を兼ねた
「任侠映画祭」が開催されるみたいで。
詳細はこちら→


高倉健主演の「冬の華」との豪華2本立て。
(映画2本って、疲れるー・笑)


この映画祭はドレスコード有りです。

黒い服装にサングラス。

ちょっとしたコスプレ映画祭な訳ですか。
楽しそう・・・・

というか、
鳥桃の場合 コスプレと言うより 

単なる葬式帰りになりそうな予感(笑)。

TV版の彦一の姿もチラッと映りますが、やっぱり彦一進化してる!”今”が最高!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>ちぃさん
!!!!!!何とアリーナ最前列ーー!!!
凄い!凄いです!!
マコツヨの生チューをかぶりつきの席で見たなんて!
鼻血モノー!熱出そう(笑)。
多分運を使い切ったのではありません!
きっとちぃさんの後ろから「運」がウンウン言いながら
付いて来てますよ!
直ぐにロト6を買いましょう!(笑)

>ちびママさん
いいですねぇー!黒の着物!!姉御ですね!!
是非着物で出席して下さい!
黒スーツ=礼服になっちゃう予感ですよね。
ワイドショーなどに どの様に映るのか
心配なような・・・・(笑)
ま、出席の権利がGETできてから考えますか(笑)
想像するだけで かなり楽しんでます。

>ゆうこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
アイスくわえた剛くん、可愛いでしょ~(デレ)
そうです、この人は紛れも無く彦一さんと同一人物!
全く不思議な人です剛くんって。
魅力有り過ぎで、剛ファン止められません!
思い出し笑いして下さいねー。
またのコメントお待ちしてます。

>なおぽんさん
壊れてますねー(笑)!
いや、WOWOWの彦一様を見てしまったら
壊れて当り前!正気じゃいられない!!
早くスクリーンで彦一さんに会いたくて会いたくてー!!
どーしてあんなにカッコいいのか!
素敵なのかっ!!
早く会いたいですー!コスプレ会場に入れてーー!!(願)

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]