忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1年半振りの

生SMAPxSMAP

そしてお仕事ロケを賭けた
生対決有りとなったら
そりゃ もう大変!!


この皆さん大層忙しい時期にー?!

毎回毎回お仕事ロケは
かなり厳しい内容だし、

この時期だって関係ない!
とか言いかねないよね、スマスマスタッフ。


と、
蓋を開けてみたらば

お仕事担当武井壮。
で、
お仕事内容
スマスマ生放送終了後から朝まで
セブンイレブンのSMAP弁当手売り。



・・・・ショボイ企画が更にショボク・・(毒)。


中居さんが武井壮を見送る時に
「セブンイレブンの人もSMAPが
(セブンイレブンのユニフォーム)着てくれたらよかったのに、
って思ってると思うよ」と。

セブンイレブンスタッフだけじゃなく、
皆思ったね!(笑)。


だけど、
草なぎ剛一人が最後に残った時には

草なぎ剛に勝って欲しいような、
負けて欲しいような

正直、非常に微妙ーな気分でしたわ。


それにしても5分有ったのに、
2分半で5人にボール当てられちゃう
武井壮ってどうよ!

百獣の王を目指していても、
アイドル界の王には完敗。
SMAPを甘く見すぎだ!



そんなんで
「スマスマがつまんなかったのか?」
と言うと そんなことは無く

ビストロの慎剛コンビが楽しかった!

オーダーは500円以下の美味しいごはん。


慎剛が出したのは
あんかけチャーハン・固焼そば。

500円以下なのに

なんとフカヒレ入り!!

フカヒレ入りを強調する草なぎ剛に対して、
ミックジャガーに扮した慎吾くんが

片言の日本語で
「500エンイカノ フカヒレ アヤシイ」
などと。

フカヒレの正体を慎吾くんに言わせたい草なぎ剛は
何度も慎吾くんに視線を送るけど、

「こいつ(草なぎ)が俺に『フカヒレじゃない』って
言わせたいみたいだから、
わざと言わなかったら、
こいつ困ってる」と慎吾くん。



慎吾くんの挙動に振り回されて、
オドオドしちゃってる草なぎ剛が可愛いー!


そして
「500円以下のフカヒレ。

あるわけねぇだろ、

んなもん!

と続ける慎吾くん。

上手いネェ!


味見の量が多すぎるって慎吾くんに怒られて「アハハー」って笑ってる剛くんが最高に可愛い!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[43回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]