忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

『ユースケがツヨシにしてあげたいコト』。


そしてそのメニューは

1.ツヨシの為に自転車カスタマイズ
2.モー娘。の魅力紹介
3.日本一美味しいカレーうどん
の3本立て。


どれもユースケさんの大好きなモノで、

これは、
「ツヨシに俺の事を知って貰いたい」
って企画内容だと思いますが(笑)。


まず最初のユースケさん行きつけの自転車屋さん。
本格的ロードバイクですから
超高価な自転車が並んでます。

カスタマイズはするけど、
「自転車は自腹で購入しろ」と言われると、

草なぎ剛は、

「そんなんだったら もっと他に買いたい物あるもん!」
と抵抗。

そらそーだ(笑)。

ユースケさんがしてあげたいのは
カスタマイズのみなの。


散々自転車屋で
あれこれカッコいいと言いながらも
結局買わず。

じゃあ次は「おいしいうどん」
となった時に

草なぎ剛は

「今お腹いっぱいだから」とお断り(笑)。


そんな事言わずにー
と連れて来られたうどん屋さんで、

うどんが出来るまでの間
ユースケさんがハマっているという

モー娘。の魅力のレクチャーを受ける。


「アイドルを好きになると

生活にハリが出る!」
と力説するユースケさんに

「そうだろうねー」と聞きながらも
今一乗ってこない草なぎ剛。


「モー娘。のラジオなんかを聞くとねェ・・」と話すと

「えーッ?ユースケさんラジオも?
ラジオも聞いてるの?」と驚く草なぎ剛。

そりゃ聞くぞ コアなファン!




ユースケさんのモー娘。を熱く語る姿に自分を重ね、
そしてそのユースケさんの熱い言葉に

結構リアルに引いてる草なぎ剛の姿が
ちょっと切ないー。


確かにね、
興味の無いアイドル話を熱く語られると
引く気持ち分かりますよ、
SMAPファンになる前の私も モロそんな感じよ。


しかし、草なぎ剛!
今日味スタへ集まる人々は
みーんなユースケさんと同じ気持ちで(多少誤差あり・笑)
SMAPや草なぎ剛を見つめているのだよー!!

引くなよーー(笑)。


ユースケさんへの今回の草なぎ剛の評価は
☆6つ!

何故なら、
「自転車も買わなかったし、

モー娘。のところは・・・・・関係ないし。」

いつでも正直な人、草なぎ剛(笑)。




さてさてー、
本日これから味スタへ行ってきます!
私の夏がやって来ました!

真夏へ脱獄して来ますーー!!

ぷっすまの剛くんのビジュアルが好きー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>リコさん
私は味スタ2回参戦でしたー、
ほんとは東京ドームも行きたかったんですけどね。
野外はやっぱり 良かったですよ!
解放感があって、自然の気象状況にさらされて(笑)
雨もまた良し!ですね。
花火もドカドカと上がって盛り上がりました!
東京ドームはドームの良さ、味スタは味スタの良さが有るんですよね、
だからどちらも行きたくなるーー!

>あっこさん
コメントありがとうございます。
マジ引いてましたよー剛くん(笑)。
アイドルファンに冷たいなんて アイドルとしてどうよ?!
って思っちゃいますが、
自分がアイドルだってこどと忘れてるのかな?
楽しみにしててくださいね!
スマと一緒に花火見上げて来ましたーー!最高!
またのコメントお待ちしてますね!

拍手[40回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]