忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
週末から今朝、そして今現在まで
TVの中では 

「SMAP祭り」というか

TBS 香取慎吾MONSTERS祭り

フジ 木村拓哉xPRICELESS祭り
開催中です!


番宣に次ぐ番宣
ドラマ撮影だけでも十分に大変なのに、
お疲れ様です!


昨夜は「MONSTERS」観ましたよ!


慎吾くんの笑顔が怖い!!
あんな怖い笑顔を見たのは初めてかも!
怖い怖い怖い!!(笑)。


そして 山Pがカワイイー!
慎吾くんと並ぶと その華奢な感じが更に強調!

幅も厚さも慎吾くんの1/2(笑)。

そして慎吾くんは、
やはりあの首元をぎっしりと埋め尽くすネクタイ!(笑)
あのネクタイ 凄いー。


これからのストーリー展開も楽しみですね。
脚本家の方は、慎吾くん曰く
「草なぎ剛並にオーラを消せる方」なんだそうで(笑)。

ゲストも豪華!山本耕史くんも登場予定ですし。


木村さんも朝から出ずっぱり。
今夜の放送が待ち遠しいです!


祭りの一方、

通常営業を続けている草なぎ剛。

金曜「いいとも」も何時ものように爽やかに登場!


しかしねぇ、
やっぱりオープニングコーナーが
今一なんですよー。

芸人の嫁のグチを聞かせれてもなー。
なー、なー、なーーーーー。
って感じで、話も広がりません。
逆に広げて頂かなくてけっこう!(キッパリ)

ただ金曜メンバーで「トーク」
という方がよっぽど楽しいような気がするんですけど。


期待してた増刊号の方でも、
金曜放送終了後は
芸人さんを見てるだけのコーナーで、

草なぎ剛の笑顔が見られただけだーー。
物足りないよーー!

何とかしてくれ!金曜いいとも!



さ、この草なぎ剛欲求不満(笑)を
今夜のスマスマで解消するぞー!


TBSで「僕に炎の戦車を」のCMやってるのね?ちゃんと見られてないけど←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>りょうママさん
お久しぶりです!
味スタ13日は天気も良くて、気分最高でしたね!
やっぱり開放感が違う!音が抜ける!
花火が凄い!いい事いっぱいです!
そして、野外のお約束、中居くんの歌の時
上空の飛行機は注意とか、鳥も注意とか(笑)。
次は2年後・・・・と思うと寂しいですー(涙)。
金曜いいともは 改革が必要ですねぇ。

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]