忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さて今回も

掴み所の無い(ホメ言葉・笑)
草なぎ剛司会の 『がんばった大賞』が放送されました。

今回で18回なんですね。
いやぁー、思った以上に続いてるな(笑)、
草なぎ剛の司会。


毎回毎回の
投げっぱなしの草なぎ剛の質問だとか、
絡みずらそうにしてるお笑いゲストとか、
必死にホローの女子アナさんとか、

見ていて

落ち着かない(笑)んだけど、

それが逆にクセになる。

草なぎ剛の司会は
不安定な進行でドキドキして、
つり橋効果があります(笑)。



今回は草なぎ剛の「がんばったシーン」も沢山!

「草なぎくんのシーンが一番面白かった!」

「草なぎくんが出てこなくてつまんなかった」

「18回目にして初めて ぼくが「がんばった大賞」
取るかも?!」

等々、珍しく自分押し連発。


そうだよ、草なぎ剛はがんばったよね!
それは間違いない!




最後の「がんばった大賞」の発表では

「がんばった大賞は・・・100キロマラソンを走った草なぎ剛・・・」
と草なぎ剛が言ったところで、
スタジオ内がざわついて

その後の

じゃなくて、27時間TVのタモリさんです」
の部分が非常に聞き取りずらい状況に。

そうそう、何時もこんな感じだよ。

ボケの内容が

微妙にリアルで混乱を招く(笑)。



で、最後に
「浅いボケですいません。」と謝る草なぎ剛。


放送終了と共に

ホッとする番組(笑)。


「任侠ヘルパーのメイキングシーン。サングラスのズレも気にしない乱闘シーン!彦一カッコイイ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[60回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]