忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
我が家は電波の入りが悪く、
ラジオを聴くことを諦めてたんですが、

「スマホでラジオも聴ける」と
教えていただき、
(そんな事も知らないのー?
なんて言わないでね)

また最近聴き始めたんです。

全ての局が聞けるわけじゃないし、
地域によって違うみたいですが、

スマホで聴くラジオ、快適!!

て事で
草なぎ剛・香取慎吾の番組
『SMAP POWER SPLASH』
bayfm78  日曜PM7:00~8:00
を早速聴いてみる。


ラジオから聴こえてくる声は
独特ですよね。

慎吾くんと草なぎ剛が

普通に話してる感じ。

同じ声だけの状態でも
『僕らの音楽』のナレーションとは全く違う。

スマスマのエンドトークとも違う、

ちょっとダラケタような(いい意味でね!)

力の抜けた(いい意味でね!・笑)
ラフな声。

ホンネをしゃべってる感。

慎吾くんと草なぎ剛の二人で
リラックスして話してる感じがとてもいいです!

そして笑い声が 堪んない!

この笑い声で幸せになります!




今は番組にハガキを出すというより、
殆どがメールなんでしょうね。

鳥桃もメール出してみようかなー。
と考えるだけで ドキドキ(笑)。



最近気付いたんですけど、
youtubeにもUPされてたりするんですね。
何にも知らない鳥桃ですー。

剛くんの声 好きー!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
「スマホでラジオ」は富山の剛ファンさんが
コメントしてくれて知ったんです。
その節はありがとうございました!!
radikoで聞けるのは知っていたのに頭の回転が
悪い鳥桃です。
「中学生円山」のオフィシャル本楽しみですね!
ビジュアル的にはどうなのかな?(笑)

>ゆかいゆかいさん
剛くんのラジオの声、何時もよりちょっと低めで
いいですよね!
私もYouTubeで聞けると知ったのは最近なんです。
「YouTubeは映像を見る物」だとばかり思ってて。
私と同じように知らない方がひょっとすると居るかな?
と思ってYouTubeの事書いてみました。
お役に立てて何より!これからも助け合って行きましょう!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]