忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
つい先日
「金曜いいとも」の内容が

草なぎ剛が話す機会が少なくて

つまんない
と書いたばかりですが、


今週の「いいとも増刊号」
金曜いいともは放送終了後担当。

その内容は
来週どんな人に来て欲しいか考えるというもの。


それなのに
草なぎ剛ったら

とっぱじめに
「来週もこのまま置いとこうかな」発言。

で、それっきり


いやいやいや、
もうちょっと考えようよ!


どう考えても
『スピリチュアル園児』は登場しないと思うし。

園児の段階で
スピリチュアルかどーか判断は難しいでしょ。
単なる妄想好き(末恐ろしいな)園児かもしれん(笑)。


もうちょっとこの話題に

参加しようよ!


後は
腕を組んで笑顔を作ってたり、
ポケットに手を突っ込んでいたり。


草なぎ剛自身は発言しないので、
隣の設楽さんが発言する事によって
草なぎ剛も画面に一緒に映るって感じで、

設楽さんの発言が多くてありがたい状況。


その後、
草なぎ剛の発言と認められるのは
「アトム」
の一言。
それも不発だし(笑)。



早く帰りたかったのか?草なぎ剛。

あまりこのコーナーに興味が無いらしい
って事は分かりますけどね。

もうちょっと付き合おうよ。

剛くんの興味ある事と無い事、分かりやすー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[36回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
蔵出し  HOME  薄味?!

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]