忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの新曲
「Mistake!」と「Battery」の
DVD付きCDが到着したので
見まくってますが、

CDの方はiPotに曲を取り込む為の
1回しか使用してません。

なのに2枚もあるという・・・。
(商法に対する敗北を感じます・笑)


さて
『Battery』と『Mistake!』DVDヘビロテ中。

どちらのSMAPも

艶やかな大人の表情。

イイデス!


「Mistake!」の檻のシーンを見ると
やっぱり「真夏の脱獄者」の檻のシーンを
思い出してしまうんですが、

鳥桃的には「真夏~」の時の視線が好きかな。

「Mistake!」の方は

草なぎ剛の視線が直視なので

照れる。←アホ(笑)



おまけのメイキング映像も良いですね。

檻に入って待ち状態のSMAP。
こちらのナチュラル状態の表情が
かなり好きです。

最後の
慎吾くんが草なぎ剛に
詩の意味を解説してるところとか。
ほのぼのー。
だけど、歌収録の前に
歌詞内容のレクチャー必要かもよ(笑)。



でね。

鳥桃の一番お気に入りシーンは、
SMAP5ショットの写真撮影の時、

草なぎ剛が

ほんの一瞬目を閉じる。

その横顔が
マジクラクラする位に美しい!!

目を閉じてから
ほんの少しだけアゴをあげるその一瞬。


息が止まります。



草なぎ剛としては

ただ、眠いだけかも(笑)。



『Battery』については
又別に書くと思いますー。

あの目の閉じ方は、キスシーンの時の女優さんの目の閉じ方だと思う(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
詩の内容について話してる慎剛シーン
良いですよね。慎吾くんの教え方が優しい!
そして分かりやすい!
目を閉じる剛くんはやっぱり眠いんでしょうね。
そんなおねむの顔も美しい!ッて事で!(笑)
寝かせてあげたいのは山々ですが、お仕事頑張って!(鬼)

>ちびママさん
DVDはついつい見入っちゃいますよね。
それに1曲分しか入ってないので、リピしてると、
「何度だよ!」と子供の突っ込みが(笑)。
剛くんの目を閉じる横顔、見つかりましたか?
ほんの一瞬です!でも美しい!
そして只眠いだけの顔説多し。(笑)

>ゆうぽんさん
ゆうぽんさんも同じでしたか!
あの表情!いいですよねーー!!
なんだか剛くんがあのままトロケそうで、
見てる私もトロケる!(笑)
相当の睡魔に襲われてるんでしょうか?
眠りに落ちる剛くんの表情を見ていたいー!

>Iさん
お久しぶりです!
Mistake!の赤いお姉さん達、やけに存在感
ありましたね(笑)。
USJの年間パスポート購入おめでとうございます!
存分に活用してくださいね!!SMAPの曲に守られてる訳
ですからハリウッド・ドリーム・ザ・ライドだって平気!!(人事・笑)
CDの件ありがとうございます。でも今回は見送る予定です。

拍手[57回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]