忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『火曜曲!』

SMAP新曲「Mistake!」初披露!


「Mistake!」だから
ビシッとスーツで登場かと思ったら

ラフなお衣装で登場のSMAPさんたち。

草なぎ剛が益々ホッソリしてるんですけど。
実際のところ体重はいかほど?



このままの衣装で「Mistake!」歌う訳じゃないよね。
と思っていたら。

そのままのラフな衣装で
「オレンジ」
歌ってくれました。


その後SMAPはお色直しの為に一旦退場し、

ビシッと真っ赤なスーツで再登場。

その姿のまま出演者席に座って
歌を聴いてるんですが、

May Jさんの「ハナミズキ」を聴いてる

 慎剛!


曲にあわせて左右に体を揺らす二人が

激カワですッ!
揺れのシンクロ率100%!

この揺れ具合の可愛らしさは
AKBもお手本にした方が良いでしょう!



そしてメインの「Mistake!」初披露ですけど。

ダンスのキレ具合も宜しかったんじゃないでしょうか。

途中、中居さんのダンスのキレ具合が凄くて
ネクタイが首に巻き付いた時には
ハラッ!としましたけど。


ダンスOK。
しかし、
歌はどの位歌われてるんでしょうか?(笑)

中居さん、もうちょっと
歌ってる感出してもいいんじゃないかとー。

次回歌番組期待してます。



森くんの声が聞こえる「胸騒ぎを頼むよ」とか
草なぎ剛のピロピロマイク(20世紀の遺産・笑)とか
その後慎吾くんにたしなめられてる草なぎ剛とか

稲垣さんの哲学的ベーコンアスパラ巻とか。

楽しい『火曜曲!』でございました。

ロールキャベツ男子草なぎ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>キイロイトリさん
ゆらゆら慎剛消えちゃいましたかー。
ああやって他の歌手が歌ってる間にも
ちょくちょくSMAP映像挟まってくるのって
編集作業が非常に大変!
私も何度も「あーぁ!」ってのをやってます。
ゆらゆら慎剛は妄想でカバーしてください!(笑)
前に!!(笑)

>ままさん
コメントありがとうございます!
周りの女の子のキラキラなんて目じゃない!
しんつよ、SMAPのキラキラによって
女の子たちのキラキラ かき消されちゃってます(笑)。
剛くん、ほんのちょっとの瞬間も可愛くって
見逃したくないですよね!
またのコメントおまちしてます!

拍手[57回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]