忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
土曜深夜の
CDTVはご覧になりましたか?

テレ朝はWBCの壮行試合が延長になって
スマステも深夜1時頃からの放送。

日テレでは「診療中 in the Room」と

同時刻帯にSMAP関連番組まさかの

トリプルブッキング!
SMAP働き過ぎですか?(誰に聞いてるのか)



CDTVのSMAP。

何時ものように
「CDTVをご覧の皆さん!」コメントから始まります。

木村くんがしゃべった後に
何処からかCDTVのキャラクターの声が。


最初に見た時
システムが変わって、
ゲストがしゃべるだけじゃなく
「CDTVのキャラクターもしゃべるようになったんだ」

と、すっかり騙されましたよ(笑)。


かなり上手くないすか?木村さん!
木村くんって、こういうの器用なんだよね。
と感心してみたり。


その後木村くんが
「ダンス大丈夫?」と
慎吾くんに振ると

慎吾くんはメロディーを口ずさんで
ちょっぴりダンスの確認。

後ろに立ってる草なぎ剛も
その慎吾くんのメロディーに合わせて

一緒に確認

首をクッと横に曲げる。


慎剛二人でシンクロさせて
首をクッと曲げてる姿が

えらく可愛いんですけど!



歌ってる姿も非常にカッコよかったです!
ダンスも何時もより(笑)揃ってましたし。

カメラアングルも
スマスマとは趣が違って新鮮!

草なぎ剛の表情が
キリッとセクシーで
堪りません!!

ステージセットの赤と
赤黒衣装と
SMAPが益々妖艶!!


大人SMAP最高です!

セブンネットから「CD発送」メールが来た!アマゾンはまだか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>きょうこさん
CDTVの曲前コメント、ちょっと短めでしたね。
殆ど木村くんが話してたし。
木村くんの場合、ほぼノーミスで話が進むので
グダグダ感が出ないんですよね(笑)。
(たまに話が迷路に入りますが・笑)
剛くん担当だと途中で皆が一斉に「え?!」って
なる所があって(笑)そこが楽しかったり。

拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]