忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週に引き続き
『火曜曲!』にSMAP登場!

オープニングからジャジャーン!(笑)と
登場のSMAPさんがカッコイイです!


『Mistake!』のキレのあるダンスに
ホレボレしていたら、

なんか突如

草なぎ剛の赤色占有率
ドンと上がって

一体何が起こったのか?!
と思ったら


草なぎ剛がジャケットをキュっと引っ張った瞬間に
前で留めていたボタンが外れたようで

黒ジャケットの前が全開となり
中の深紅のシャツ色が目に飛び込んできた訳ですね。

SMAP皆黒スーツなので
この赤色占有率高い草なぎ剛の姿が目立つ!


ダンスが非常に激しいので

ジャケットの前が開いてると
バサバサして踊りずらそうなんですが、

なんせダンスが非常に忙しいので

ボタンを掛ける暇がない!
(暇って何だよ・笑)



香取さんのソロまできて
ようやくボタンを留める草なぎ剛。

何とか自分のソロまでに
収まりましたわ。
(ネクタイはまだピロピロしてたけど)


いやぁー
草なぎ剛の赤色占有率が高いだけで
こんなにハラハラドキドキしちゃうとは。


ジャケットの前が開いてると、
中の赤シャツまで飛び出てきちゃうんじゃないかと、
またハラハラ。

だって、草なぎ剛って
いっつもシャツ出しちゃう子だから(笑)。



「せーの」で言った間違いを責められて、ちょっと小さくなってる草なぎ剛が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
同じダンスを踊ってるはずなのに、
剛くんだけシャツが出ちゃうんですよね(笑)。
「Battery」でも前半は右シャツ、後半は左シャツが
出ちゃってて、「また出ちゃってるよ」と。
そういえば、シャツが無いときは腹チラですよね。
それも他のメンバーは無いのかも。
これは草なぎ剛特典ですね!(笑)

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]