忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
中居さん曰く「全然緊張しない」
ローラとベッキー。

それにしてもローラって
ホントに不思議な子(子でいいのか?)。

可笑しな事言っても、
かなり失礼な事言ってても

なーんか許せる。
(この要素は草なぎ剛に通じるかも・笑)



SMAP一人一人に対面して質問するローラは
草なぎ剛に質問中

突如
「バイクに乗ってたでしょ?!」と。


えーーー!ローラ
草なぎ剛のバイク姿見たのぉーーー!!

羨ましーーーい!!

その時の様子を教えてーー!!


バイクってヘルメットとかかぶってるし
結構わかりずらいと思うんだけど

それでも分かっちゃう草なぎ剛。


一体どんな姿だったんだろー。
カッコイイだろうなー。


SMAPクイズでも
珍回答連発のローラ。


草なぎ剛のドラマを
「見てたー!」という割には
内容が大雑把と言うかザックリと言うか。

いや、ザックリにも程がある!

って回答で。
だけど笑っちゃう。


草なぎ剛もその答えに

苦笑って感じなんだけど、
優しい笑顔なんだわー。


「いいひと。」と「ギフト」のコラボ映像も
非常に懐かしかった!

あったネェこのシーン。


最近のスマスマは
昔の映像を蔵出ししてくれるので
嬉しいっす!

中居くんと木村くんの
「僕が僕であるために」のシーン

この時の中居くんの美しさったら!
(今もカッコいいっすよ!)


どんどん蔵からお宝映像出してください!

MistakeのSMAPカッコよかったー!黒赤衣装がシャープ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメンくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
蔵出し映像楽しいですね!勿論今のSMAPが
間違いなく素敵だから、過去の初々しい彼らが
尚更愛しいんです!
可愛くってキューン!ですよね。
両A面ですが「Battery」は何時公開なんでしょう。
早く聴きたい!見てみたい!
確かに訳してないと分からないー(笑)

>ゆかいゆかいさん
ローラ可愛いですよね。
剛くんが普通の男の子の顔!確かに!(笑)
剛くんは美脚大好きだから ローラの脚
絶対好きだろうなーとか思います。
あんなに近くでお話できて、バイク乗ってる姿まで
見ちゃって、ローラ羨まし過ぎる!!
ダンスの時の剛くんも可愛かった、おなかがチラリ!


拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]