忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」
関東に大雪が降った日のロケで

ゲストはハマカーン。

タイトルは『なぎスケにしてあげたい事』
って事なんですが、


何とも薄味な「ぷっすま」(笑)
と感じたのは

雪の為ユースケさんが2時間遅刻で
「その分内容は はしょって行きます!」
のせいなのか?



ハマカーンの母校東京農大でロケ。

雪の積もる道を
サクサクと足元を見ながら進むなぎスケ。


周りは東京にしては珍しいくらいの
緑に囲まれてるから、
ちょっと緑に触れて欲しいのに、

「寒いからいいよ」
「直物の映像は別撮りにして 後で入れて」
と言う草なぎ剛(笑)。

ホントに雪道を歩くなぎスケの絵から

寒さが伝わる!


ハマカーンが東京農大で
どんな青春時代を送ったかが語られますが、

二人とも柔道部だったって事で
浜谷さんは学校の庭で
ベンチを使ったトレーニングを披露。


そのトレーニング方法を
草なぎ剛はいたく気に入ったらしく

ベンチを持ち上げようと
力を込め

「うぉぉぉぉぉ゛ーーーーー!!」と雄叫び。

やっぱり

鍛える」と言う事に対しては
素通り出来ないらしい(笑)。

本気の感じの草なぎ剛は
かなりイケてます!



まあ、他にも色々とあって(省略)。

後は
学食で温玉肉うどんを美味しそうに食べてる草なぎ剛は

美味しい物を
ホントに美味しそうに食べるって点で最高ですよ。

そして
他の人が食べてる美味しそうな物は
躊躇なく交換を申し入れる。

ゲストの女の子が食べてた
台湾ラーメン(?)と肉うどんを交換して貰うんですが、


台湾ラーメンを食べた後の評価が


やっぱり肉うどん最高だね!」
って所も正直で(笑)。
「台湾ラーメンも美味いね」じゃないの(笑)。


全体的に
ちょーーーっと薄味の「ぷっすま」

来週も続くらしいので、
そちらに期待しますか。

学食でメニューを選ぶ時、まず先に小鉢を取りに行く剛くん!流石!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
そうでした!ぬるーーい感じのぷっすまも又よし!
最近は刺激的(笑)な内容が多くて
ちょっと「ぷっすま濃い目」になれちゃってました。
マイペース剛くんは健在だし、ぬるーいながらも
剛くんのピりりとした スパイスコメントが良いんですよね。
いつでもどこでも自由人剛くん 最高です!
お楽しみに~!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]