忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の
「Mステ スーパーライブ2014」


次々に登場するアーティストの中で
SMAPも颯爽と登場!
かと思ったら、

中居さん、ちょっとふらついてる!!
どうした?
もしやLIVEで足を負傷でも?
と心配しましたが、
階段でバランス崩しただけ?(笑)


今回のMステは出演者が大勢のため
次から次へと登場してくるので、
SMAPの登場シーンもほんのちょっぴり。
ちょっぴりしかないんだから、
客席は映さなくてもいいんじゃ・・・
と思ってしまいましたけどね。

余りにもSMAPが映ってる時間が短くて
草なぎ剛の状態を確認出来ないじゃないの!

全出演者がステージ上に揃っても、
全員を並べる為に
各グループは縦1列。
なので先頭の木村さん以外
あまり映らないし。

木村さんが着てた
ブルーx黒(?)のスーツは
シックで素敵。
レースとかフリルとかが付いてる?
あまりよく見えなかったけど、
SMAP全員の姿が見たかったー!


歌の時もこの衣装かな?
と思ってましたが、

歌の時には真っ赤なコートにお色直し。
こちらも可愛い!

そして
「Joy!!」「Dear Woman」の後
コートを脱ぎ捨てると

そこには

美川憲一バリのラメ感ー!!
輝きが凄いー!!(笑)

ジャケットも
中のベストもストールも

ラメラメでございます!

輝くSMAP!!


いえ、特に問題はないです。
OKでございますけども(笑)。


歌は
「Top of The World」と
3曲たっぷり歌ってくれて満足。


「Dear Woman」の出だし
草なぎ剛のダンスは
ちょっと危ない(笑)感じでしたが、
可愛い笑顔で乗り越えてましたね。


草なぎ剛は
ちょっとお疲れかなー?
目の辺りに疲れが出てるか?
と思いましたけど、どう?



来年は沢山Mステ出てねー!(願)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
タモさんに会えて嬉しそうな剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>邯鄲さん
あの衣装を見たら、どうしても美川さんがチラつき
まして書いちゃいましたー(笑)。稲垣さんの
ブルータイプがより一層美川色が強いかも(笑)。
それにしてもどんな衣装も着こなすSMAPは素敵!
美川バリ衣装でも美川にならない!当たり前か(笑)

>ちびママさん
剛くん可愛かったー!!忙し過ぎて踊りも忘れ
ちゃったかな?でもでも笑顔でカバー!
そしてTOTWはカッコイイしー!日々進化して
る様子が紅白でもCDTVでも見られますね。
名古屋LIVEまでにどれ程進化するのかな?

>マーチさん
剛くんちょっと疲れてるみたいでしたよね。
ドラマの撮影もあるだろうし。それでも
笑顔で可愛かったー!この忙しい年末を越え
たらタモリさん宅でのんびりお正月ですよね。
また行倒れみたいに部屋で寝ちゃうのかも(笑)。

>つよぽんいのちさん
剛くんもお正月タモリさんちに行くのを励みに
お仕事頑張ってるんでしょうね。息子にも
掛けた事の無いような言葉(笑)。剛くんには
ついつい甘くなっちゃいますよね。美味しい物
食べてゆっくりできるといいな。

拍手[126回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]