忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
元旦から

草なぎ剛の壁ドンが見られる!

と知ってから
どれだけウキウキと 
この時を待ったことか!!


そして昨夜遂に
キスマイBUSAIKUに
大人の男チームとして
草なぎ剛、ユースケさん、漣さん登場です。

草なぎ剛は
「SMAP代表として負けられない!」

なんて事言ってるけど
緊張の度合いが半端ない(笑)。


キスマイのメンバーが演じてるのを見てる
草なぎ剛の表情が真剣で
ほおづえをついてたり、口元に手をやってる姿が
非常に美しい!!

それはいいんだけど、

他の人達の演技に対して
一切のコメントも発さず(笑)

只ひたすら

自分の中でシミュレーション中(笑)。

それ程真剣
って事は分かるが、
後輩の番組にゲストで登場して、
それでいいのか?(笑)

ま、いっか
それが草なぎ剛なのだから(笑)。

多分キスマイの皆も分かってる筈。



さて、
草なぎ剛の壁ドン。

舞台となるエレベーターに乗り込んだら
演技者草なぎ剛の

スイッチON!

滑らかに演技に入ってゆく。

蓮佛美沙子ちゃんに掛ける言葉も優しくて
壁ドンも

ドンッ!じゃ無く
あくまでも静かに手を添える感じ。

この感じ鳥桃の好みー!!(笑)

ドン!って威嚇するみたいなのが多い中
このタイプよ!これがイイよーー!!



途中、シミュレーションのし過ぎのせいか
間延びした(笑)感も否めませんが
それでも とっても素敵な壁ドン!

理想の草なぎ剛による

理想の壁ドン!が見られて
何より幸せなお正月!!

藤ヶ谷くんのは別格として(笑)
草なぎ剛のがBEST3に入らないってのが
ちょっと不満だったけどねー。

とにかく今自宅じゃないので、
見返す事が出来ず残念。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
自分の順番が終わった後、リラックスして笑ってる剛が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>ちぃさん
正月早々キュンキュンしちゃいましたねー!!
藤ヶ谷くんは何でも出来ちゃう子ですね、だけど
剛は不器用なの!それでも一生懸命なのっ!
そこがいいのー!(笑)剛の壁ドン、夢の中で
いいですか?現実で!って言ってみましょう(笑)。

>村上(光)さん
お正月の忙しさが過ぎたら、ゆーっくりじっくり
こっそり(笑)見て下さい。ドキドキときめいちゃ
う事間違い無し!剛の壁ドンでご飯3杯!いや
違った(笑)今年1年幸せに過ごせますよ(笑)
新年早々の幸せをありがとうー!!

>マーチさん
2014年の〆の紅白も最高!2015年の仕事始め
のCDTVも最高!今年もスタートダッシュが
凄いので、この1年が凄く楽しみですね!
そしてそしてソフト壁ドン!(もはやドンじゃない・笑)
キュンキュンが止まりません!どうしよう!(笑)

>ろこよこさん
年末年始のSMAPの活動で、1年の疲れも吹っ
飛び、そして今年も頑張ろう!という意欲が湧く!
なんて凄いパワーを与えてくれるグループなんで
しょうか!今年も嬉しい悲鳴を上げながら、頑張っ
て一緒について行きましょうねー!

>ちびママさん
確かに藤ヶ谷くんに無い物が剛くんの壁ドンには
ある!真剣さ(ひょっとして余裕の無さ?笑)は
負けてない!優しさだってこの上ないのです!
私にも是非剛に壁ドンして頂きたい!!って人
で大行列が出来てます(笑)。

拍手[141回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]