忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
年末大掃除も途中だというのに

TVfan CROSS
を買いに出掛けた鳥桃です(笑)。

皆さんご覧になりまして?

年末大掃除を中断しても
買いに行く価値十分!!

この草なぎ剛を見たら
癒されまくりで

その後の大掃除、

はかどります!(笑)



モノクロの草なぎ剛とフクロウ。

モノクロの映し出す陰影が
草なぎ剛の造形の美しさを
すっきりと写し出しています。


2014年の最後に
最高に美しい草なぎ剛をありがとう!!


後ろの方に載ってる
カラーの1枚もベリーキュート!!

草なぎ剛の頭の上にフクロウが乗ってます。
そのフクロウが草なぎ剛を見下ろし、
草なぎ剛の目がキョロリとフクロウの方へ。

可愛いー!!

この二人(?)の対等な感じ(笑)が
とってもイイ!
とにかく可愛いです!

これは
絶対に大掃除より優先度高い!!


まだご覧になってない方は是非!


Oggiの慎吾くんとの対談も良いです!
二人の関係性がよく出てますよね。

仲良し!ってだけじゃない
二人の関係。

最高の関係ですね!


さて、鳥桃は本日からお出かけです。
録画予約を何度も確認!
HDDの空き状況も大丈夫なはず!

ってコトで録画機に全てを任せて出発。
今夜のHEY!x3も見られるのは年明け?

壁ドン剛も無事見られるのか?

年内の更新はこれが最後だと思います。
ではでは 
皆様よいお年をー!!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛のタモさん宅休暇ももうすぐ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>kazさん
TVfanCROSS無事見つかりましたか?大掃除を
中断しての捕獲大作戦(笑)が成功した事を
祈ってます!素敵なお誕生日プレゼントですね!
SMAPは私たちにとって時に弟になったり子供に
なったり(図々しくも)恋人になったりー!ww

>よこよこさん
無事TVfanCROSS GETできましたか?いいでしょ!
スッゴクカッコイイ剛くん&フクロウ!!来年も一緒
に全身全霊で剛くんを応援しましょうねー!!
来年も楽しいブログを(時に毒を)書きたいと思い
ますので、読んでみて下さいね。コメント待ってます!

>syuuさん
コメントありがとうございます!情報少なめ鳥桃
ブログですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです!
剛くん情報・SMAP情報を共有して、出来るだけ
色んな姿を見逃さない様にしないとね!殆ど情報
収集は他力本願(笑)ですが、今後とも宜しく!

>つよぽんいのちさん
毎日鳥桃ブログ読んで頂いてありがとうございます!
「読んでますよー」という声を励みに書いているので
とっても嬉しいです。来年も剛くん98%のブログ
書き続けますので、是非読んでみて下さいね。
新年から剛くんのお仕事が一杯で楽しみですね!

>シーナさん
やはり大掃除よりTVfanCROSS!ですよね!(笑)
また剛飢餓(笑)がやって来たら、助け合って
乗り越えましょう!ひとまず新春早々ドラマがある
し飢餓はまだまだやって来ないので安心!
来年の剛くんの活躍が楽しみでしょうがない!

>しみちゃんさん
いつも鳥桃ブログ読んで頂いてありがとう
ございます!来年も益々剛くんとSMAPで行き
ましょうね!!今年に負けないくらい、来年
も大活躍してくれますよね。そして来年は
舞台・・あるかな?期待しちゃいます!

>マーチさん
そう!モノクロは剛くんの顔立ちの美しさを
より一層引き立ててくれますよね!彫刻の
ように美しい造形美!!来年もまた共感して
頂けるようなブログにしたいと思ってます。
ドラマの感想など語り合いましょうねー!

>お名前の記載の無かった方(空さん?)
雑誌優先(笑)しちゃいますよね!だって
あんなに美しい剛くんを載せちゃうCROSS!!
それじゃなくても12月にLIVE DVD発売
されたり、どう考えても私たちを働かせない
つもりとしか思えないんですけど(笑)。

>のりぴーさん
こちらこそいつも読んで頂いて感謝でござい
ます!ありがとうございます。また来年も
色んな剛くんを愛を込めて(時に毒も・笑)
語りますので、宜しくお願いします!来年早々
見るものが沢山!雑誌もー!頑張りましょう!

>ちびママさん
来年の「銭の戦争」はとっても楽しみですね!
番宣番組も雑誌も沢山で、嬉しい悲鳴です。
頑張って遅れない様に付いて行かないと!
来年は鳥桃ブログ読者の剛くんファンの集い(笑)
計画してみましょうか(笑)

>空さん
お名前の無かったのは空さん?ボケボケでも
いいですよねー(笑)楽しく剛くんを鑑賞して
いられたらそれで幸せ!大掃除もして、雑誌も
しっかり見る!スバラシイ!模範的剛ファンの
行動(笑)。来年も楽しく行きましょう!!

>かずままさん
大掃除優先!それが本来あるべき姿です!
無事CROSS手に入りましたか?大掃除も
全て完了して、気分もスッキリで見る美しい
モノクロ剛くんとフクロウは、心に染み渡る
事でしょう!年末頑張った最高のご褒美!

>うどんさん
鳥桃ブログを参考に雑誌購入して頂いて
嬉しいです。ちょっと雑誌の取りこぼしが
多いかもしれませんので(笑)他のブログ
さんでも確認してみて下さいね。でも、鳥桃
ブログで書いた雑誌は絶対のオススメー!

拍手[153回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]