忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
新年開けましておめでとうございます!
本年も鳥桃ブログ
楽しく、時に(愛ある)毒を吐いて行きますので
宜しくお願い致します。


さてー
SMAPの2014年仕事納めは
『紅白歌合戦』

アナ雪に続き

「みんなで歌おうSMAPメドレー」

SAKE
世界に一つだけの花
TOP OF THE WORLD
の3曲披露。

今の時代
「皆で歌おう!」と言って
本当に歌う事が出来る曲って

超希少!
21世紀で只1曲かな?
それが
「世界に一つだけの花」ですよね。


タキシード調のすっきりした衣装
カッコイイです。

今回はかなり早めの登場だし
もう余裕のステージ
って感じでしたね。


リラックスして見られました(笑)。
たまには トリとかじゃない
こういう感じもいいかもね。



登場が早かったので
そのまま途中から
CDTVに向かっちゃうのかと
思いましたら

最後の最後までNHKホールに
いらっしゃるSMAP。

じゃCDTVの登場は
けっこうゆっくりなのかと
のんびり年越し蕎麦食べてたら、


新年へのカウントダウン時には
TBSのCDTVのスタジオに到着するSMAP。

11時45分NHKホールに居たのに

仕事納めから15分後には

2015年仕事始め!

ありがとうございます(笑)。


そこでは新年早々の
全力SMAPメドレー!


仕事初めから
CRAZY FIVEで
バック転を披露の草なぎ剛!!

オォォォォーー!!
カッコイイゾ!草なぎ剛ーー!!


しかし。
バク転終わりの姿が
何かオカシイ。

マイクを探して
キョロキョロ右往左往な感じ(笑)。


そこへ救いに来たのか?
茶化しに来たのか中居さん登場で
可愛い二人!


今年もこの調子で(笑)
宜しく!


とても和んだ
2015年元旦
SMAPの仕事始めでございます。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
今頃剛はタモさん宅?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>なおみさん
嬉し忙し2015年始まりましたね!SMAPを
追い掛けるのに忙しい事ほど嬉しい事はござい
ません!今年も必死(笑)で付いて行きます!
まだ暫くは楽屋でギターがうるさいかもしれま
せんが、進化してますので許してね、ゴロさん。

>邯鄲さん
いよいよ邯鄲さんのサマゲが開きますね!季節
は真冬でもSMAPを想う心の熱さは正に真夏!
サマゲ開いちゃって名古屋ドームを熱く熱く盛り
上げましょう!!そこにはどんなMr.ドS(笑)
が待っているのか?!楽しみーー!!

>きょうこさん
今年も一緒にSMAPを楽しく応援しましょう!!
新曲はメロディや歌詞も可愛いけど、振り付けも
とってもキュート!新年早々見てるだけで笑顔
になっちゃう曲をありがとう!CD発売はどうなる
のかな?また複数バージョンとかー?!

>村上(光)さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
年末年始とずっとSMAPと一緒に過ごせて(TV
だけど・笑)幸せですよね!今年もきっと素敵
な一年になりそうな予感です!剛くんのドラマ
も始まるし、最高にHAPPYな年明けです!

>ちぃさん
審査員席に居るタモさんの目の前で歌うSMAP
に和みましたね。タモさんも、ちょっと照れく
さそうでした。初詣もしんつよで行けて良かった!
今年も剛を宜しくお願いしますね、慎吾くん(笑)。
ドラマも始まるし、楽しい忙しさがやって来ます!

>かずままさん
新年早々剛くんのドラマが始まるって事で、
超TVチェックが忙しい年末年始でしたね。
その上お出かけしちゃうとなると、録画が溜まり
まくりで今だ処理が終わらないー。今年もこの
スタートダッシュで盛り上がりましょう!!

拍手[135回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]