忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの福岡ドームLIVEに
「さんタク」のカメラが入った!

と聞いていたので、
元日放送の『さんタク』で

きっと他のSMAPメンバーも

何かしら映るはず
と楽しみにしてました。


リハーサルから
ちょっと緊張してるのが分かるさんまさんと
リラックスしてる木村さん。


控え室で待つさんまさんは
モニターでSMAP LIVEのオープニングを見て、

観客の大歓声に
「これは俺をビビらせる為に
見せてんのか?」と。(笑)

だって、
あのオープニングのSMAPのカッコよさはね!
叫ばずにはいられないもの!

TVにもしっかりとSMAPの登場シーンを
映してくれました。

草なぎ剛が
バイクでステージに登場するシーン!
LIVE DVDよりも
アップでしっかりと映してくれてたんじゃ?


草なぎ剛の表情が凄くカッコイイ!!

バイクのスタンドを立てて
ゆっくりと降りる姿がカッコイイーー!!

これまた何度もリピしたいけど、
お家に帰るまで我慢だー。


オマケに
新入りの巨人姿で
バックステージを移動する草なぎ剛の姿も。

バックステージの天井が低いので
巨人が姿勢を低くして
さんまさんに挨拶しながら

通過してゆく姿がシュール!(笑)

そして、完璧に姿が新入りの巨人なので、
ちゃんと矢印付きで草なぎ剛の名前がテロップで入る(笑)
そうしないと誰だか分からないし!



さんまさんが
バックステージでスタンバイしてる時の様子が
ハンパ無い程の緊張!
こんなさんまさん初めて見た!
さんまさんでも こうなるのね(笑)。


だけど いざステージに立ったら
流石のさんまさん!

しっかりと歌って、
でも後ろで木村くんを掴んで離さないのが
笑えるし。



SMAP LIVEの様子を見せてくれて
ありがとう『さんタク』!

>コメントくださった方へ。
只今お返事遅れておりますが、
徐々に書いて行きます。待っててね。
バイクにまたがる剛が素敵!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>sakuraさん
年末年始を自宅外で過ごしていたので
オンエアをチェックするのがやっと。なかなか
見直せないので、お正月は外へ出たくない
鳥桃です(笑)。そうこうしてる内にドラマも
開始で、編集も見てない番組も溜まりまくり!

>智ままさん
智ままさんも外出組みでしたか。お帰りなさい。
ちゃんと見てない番組も処理できないうちに
新しい番宣番組情報やら、ドラマも始まるし、
こんな忙しいお正月は始めてかも?とにかく
嬉しい悲鳴状態ですね!ドラマ楽しみー!

>新参者さん
!ばっかりのコメント(笑)全然気になりません。
だって鳥桃のブログも!ばっかりで(笑)。
剛を語るときは、いつでも気持ちが前のめり(笑)。
だから文章にすると!が多くなるのは当然。
お互い今年も!で剛を肯定しょうね!!(笑)

>村上(光)さん
お正月も一段落で、少しはゆっくり録画を消化
できましたか?剛くんがTVに姿を映してくれる
だけで幸せですよね。そしてその姿がまた
超可愛くて更に幸せー!年末年始は幸せが
タップリで顔も心も弛みっぱなしです(笑)。


拍手[116回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]