忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP のX'mas LIVE
とっても良かったみたいですねー!

草なぎ剛のソロも
クリスマスソングから始まっちゃうなんて!

『藍色のGANG』も更に進化を遂げてる
みたいだし。

やっぱりX'masはスペシャル感満載なんですね。


いつかは参加してみたい
SMAP X'mas LIVEとオーラス!!
夢は先にとっておきます!



さて。

結局こうなのね(笑)
って感想の『さんスマ』でしたが、

毎年番宣は力いっぱい(笑)。


今年は
特に「行列のできる法律相談所」の
草なぎ剛&稲垣吾郎の番宣が 
とっても楽しかったし、

「さんスマ」当日の
ワイドショーのコマゴマ番宣も沢山。


鳥桃がチェックできたのは
「Zip!]
「スッキリ!!」
「PON!」
「news every」生放送
「火曜サプライズ」生放送

こちらも各番組2,3分ながら
わちゃわちゃSMAPがなかなか楽しくて。

「PON!」では

スタジオに居る びびる大木さんの黒い噂 
何かありませんか?

って質問が来て

草なぎ剛が
幼稚園・小学校・中学校が一緒で
少年野球も一緒だった
って話から

「その当時びびる大木君は体が大きくて
僕、大木君がいるファーストに送球するのが
怖かったんです。」

という話を披露。

んで、すかさず木村さんから
「それは噂じゃなくて

お前の思い出だろっ!」
と突込みが入る(笑)。

稲垣さんのダンス問題とか、
カミングアウトとか、

司会のウエンツいじりとか、
レポーターとして送り込まれた芸人さん放置とか


こんなに短い時間なのに、
どれも楽しい!


「さんスマ」製作スタッフは

番組本編より

番宣の方がよっぽど楽しい!

という事実を 
もういい加減知ってるよね?


それでも20年続くこの番組って
改めて

凄いよね

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
今夜はMステ生登場!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>つよぽんいのちさん
剛くんの噂は、純白の噂でしたよね。それを黒い
といくら言ったって、海老蔵さんが出て来たって
無理な物は無理。SMAPじゃなくて、ゲストで登場
した人達の方が「黒い噂」披露になっちゃってました。
剛くんの良さが、また一層世間に広まったって事で。

>teramamaさん
楽しいX’masLIVEで良かったですねー!クリスマス
メドレーが特典映像・・なんでしょうね。抽選じゃなく
皆に見せてくれたらいいのにー!DVD発売してくれたら
いいのにーー!!ビクターさん、今からでも考えて
みてー!藍色のGANGの進化も見たいーー!!

>なかじまっさん
アリーナで ろくろ首になりたい(笑)分かりますー。
鳥桃も背が低いので、それはよく思いますよ。
それでも、近くに来てくれた時の大きさには
感動しますよねー!本物がーー!!実物サイズに
近いーー!って(笑)それはそれは幸せー(笑)

>村上(光)
番宣番組はゴマゴマしてて、見逃す事が多いです
よね。鳥桃も今年は沢山見られて上出来(笑)。
何時も見逃す方が多いです。番宣は楽しいのに、
本編は・・・と毎年毎年思い続けて、今年は
20周年。きっと来年も同じでしょうけど(笑)。




拍手[110回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
いってきました。クリスマップ!
ツヨポンが、三階席まで、何回もありがとー。特別な映像もあって、ぜひみんなにみてほしいなー。
りょうか 2014/12/27(Sat)16:55:17 [Edit]
Re:無題
りょうかさん コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい。
剛くんは いつもスタンドに「上の方まで見えてるからねー!」って言ってくれて、ほんと嬉しくなっちゃいますよね。
特別な映像!!見たいーー!見たいー!皆に見せてくれたら良いのにーー!!
【2014/12/30 00:31】
バリ!  HOME  遠隔操作

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]