忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
日曜の「ワイドナショー」
ゲストコメンテーターに中居さん登場。

日曜のこの時間は
「笑っていいとも増刊号」
が放送されてた時間なので

ワイドナショーはけっこう見てます。

中居さんもコメンテータとして
ちょいちょい出演してくれるしね。


で、
中居さんがゲストの時には
SMAPの話も出たりして。


今回は

あの話!出ました。

木村×中居の衣装とっ違えた話(笑)。


中居さんは
「ワイドナショーで話す程の事じゃない」
って感じで恥ずかしそうでしたけど、

慎吾くんも
フェイタスの新CM発表会で話してたし、
色んな所で既に話題になってるので

ちょこっと話してくれました。



本人の口から聞くと
また格別(笑)。


「MCの時に突然話すより
事前に木村に知らせといた方がいい」

という判断で
1曲前に木村さんに知らせたらしい。

それもイヤモニしてるので
聞き取りづらくて

木村さんが
「あっ?何っ?!」ってなったんですと。

「ステージ上で木村と話す事
殆どないんで(MC以外)」

その二人の姿を見て


メンバーそれぞれの反応が起こるんですね。

慎吾くんは
「何か二人喧嘩してる?!」

稲垣さんは
「急に中居くんと木村くんが仲良くなった?!」

って(笑)。


草なぎ剛だけは

別の反応

「じゃあ、全員衣装間違ってるの?!」
ってー。

いやぁ、異なる視点を持つ草なぎ剛!(笑)
急に自分の衣装に不安を感じたか(笑)。



この話題の時に
SMAPのLIVE映像が流れたので

ひょっとして
その時の映像も?!!

と、
ちょっと期待しましたが
それはやっぱり無理でしたね。


あーお願い!
LIVE DVDに入れてーー!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
今週のSMAP福岡LIVEでも何かが起こる?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>新参者さん
そう!SMAPは平和の象徴!仲良し2TOPで
日本中が和むー(笑)。素晴らしいわ!
USJに登場のSMAPも可愛らしくって、実は
おっさんである(笑)コト忘れてますから。
そして今週は福岡が幸せの渦!!いいなー!

>富山の剛ファンさん
詳細教えて頂いて嬉しいですー!色んな人の
話を読み、聞き、自分の中で再構築して
想像してますが、実物を見たいーー!!
中居さんのゴルフ焼けの腕、見てみたいし(笑)
SMAP LIVEのハプニングは楽しい!!

>ちびママさん
見たいですよね!みーーんなが見たいんだから
DVDに入れてくれたら、別売りだって絶対
買うのにー!そろそろスマショの事も気になり
ますね。何時でも何でもギリギリの発表だから
スケジュールが決められず、落ち着かないー。

>teramamaさん
そうか、トロッコに乗ってる時だったのね!
モニターに映ってる時で良かったですよね、
そうじゃなかったら、剛くんガン見してて
見逃す事だってありそうだし。衣装の変更は
けっこうあるのかな?袋みたいな上着?!(笑)

>のりぴーさん
そうかー、そちらではワイドナショーは放送
されてないんですね。松ちゃんの番組なのに
ね。全ての会場のMC入れて欲しいー、できれば
全ての会場のLIVE DVD発売してー。ま、無理
でしょうけどねぇ。

>ろこよこさん
ワイドナショーはぷっすまの裏番組なんですか?
それでも放送されないよりはいいですよね。
今では便利な録画機能もあって、本当に助かり
ます。自然に囲まれてる中居くん(笑)。そう
森くんも!中居くん嬉しそうに話してましたね!

拍手[92回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
現場にいましたー
つとぷが話す映像みて、ざわつくファン。
あの日は、つよぽんが慎吾くんにキスしようとしたり、萌えポイント満載
りょうか 2014/11/18(Tue)15:36:04 [Edit]
Re:無題
りょうかさん コメントありがとうございます!あの時あの現場にいらしたんですね!らっきーさん!!SMAPのLIVEは毎回間違いなく萌えポイント満載ですが、こんなにTVでまで話題になるのも珍しいですよね。中居くんから直接話が聴けるのは、行けなかった人たちにも萌えのお裾分けって事で、とっても嬉しいです!!
【2014/11/19 11:38】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]