忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
名古屋LIVEの楽しいお話が
あちこちから聞こえてきて

あーー行きたかったよー!

と思っちゃいますね。


1ヶ月のLIVEの空白期間は
やはり長かった?

ですよね。

名古屋LIVEは
その辺の理由(?)による

ハプニング続出だったようで。


草なぎ剛もパワスプで
「踊りとか忘れちゃったー」って
言ってましたし。

更に
この期間中に

ドラマ撮影やってるし。


稲垣さん、香取さんなんて
ミュージカル上演っすよ!

別の音楽と踊り。

それもお二人とも主演ですから、
ステージ出ずっぱり
歌いっぱなし、踊りっぱなし。


そして又

Mr.Sとして名古屋ドームに立つ5人。


凄すぎんでしょ!


だからと言って、
LIVEの歌詞忘れとか
ダンスグダグダとか

許される事じゃないのかもしれません。


だけどっ!

そんな所全てが
間違いなく見所となるんです!


衣装とっ違えただとっ?!
(中居x木村の衣装が逆になってたんですってよー)
スタッフ顔面蒼白に違いないトラブル!

だけどっ!

美味しいミスをありがとう!!
鳥桃は見てないけど、
それでも「ありがとう」の気持ちだ(笑)。



これが、
ただ単に
上手い歌を聞かせる(だけの)ステージや
上手いダンスパフォーマンス(だけ)が売りの
ステージだったら ダメでしょう。


SMAPは違うのよ。

全て!

彼らのステージは


すべてが”S”になる

そう!全てがSAIKOUになる!
(某ドラマタイトルをモジッテますが、
ドラマは見てません・笑)



全ての事を

「魅せる」に変換する力が
ハンパないんだと思うんですよ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
スマスマの「Mr.S」でLIVE行きたい気持ちが抑えられん!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ちびママさん
木中シーン見てみたいですよね!中居さんが
木村さんにコソコソ話なんてしてたら、やっぱ
他のメンバーもドキッとしちゃうでしょう(笑)。
DVD特典映像に入れてーー!そんなレアな
映像を入れないなんて勿体ないよー!!

>村上(光)さん
全てがSAIKOUでSMAPに魅了されまくり!
SMAP依存症発症なのに、今現在SMAP
不足、草なぎ剛不足で病状が悪化です(涙)。
鳥桃ブログで病状が少しでも、良い方に向かっ
て頂けたら嬉しいです(笑)。

>ろこよこさん
2度目の公開リハ(笑)。確かにSMAPファンは
どんな状況も楽しむ気満々ですから、度量が
深いのです。SMAPに度量が深いファンになる
よう育てられたような気もしますが(笑)。さて
3度目の公開リハは開催される?(笑)

>かずままさん
グダグダSMAPを期待してる部分も有りますよね
(笑)。どんな状況でも全てがエンターテインメント
として成立させられるのは、やっぱりSMAPの
底力ですよね!まだまだ続くSMAP LIVE、
見たい!見たいーー!!

>ルルさん
福岡ももうすぐLIVEですね!!今度はどんな
トラブル?ハプニングが?(笑)楽しみですね!
是非是非LIVEの感想、剛の藍色のGANGの
進化具合聞かせてくださいね。思いっきり弾け
飛んでください!!当分社会復帰無理よ(笑)

>のりぴーさん
鬼ーー!!(笑)完璧は求めずヘロヘログダグダ
スマさんをこよなく愛す(笑)。ちょっと弱ってる
(笑)スマさんがより愛しい。ああ、なんてイビツナ
SMAP愛の形(笑)。スマ放題を伊勢丹さんが?
それは是非何かの(笑)記念に保存すべきと。

拍手[135回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]