忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
12月10日(水)に

SMAP LIVE DVD&B-rayの発売が決定して、
皆様既にご予約はお済?




アマゾンさんの場合
今回はBIG CARD付きかそうじゃないかで

千円程もお値段が違う事になります。


BIG CARDが千円の値・・・。

どんな豪華なCARDなんだろう

と興味は有りますが
鳥桃はお値引きの方を取ろうかと思ってますの。

整理整頓がなってないので、
既に、あの時のカードは何処?!
状態になってるし(汗)。


それにしても楽しみですよね!
LIVE DVD&B-ray。

32Pフォトブクレットってどんなー?
今回のLIVEパンフレットみたいな

きっと
超素敵なブクレットなんでしょ?!

バックステージとか
リハーサルとか

そんなのが見られるのかな?


特典映像に収められるMCは
どこまで入る?

出来るだけ、
全てのMCを入れて欲しいけど、

名古屋・福岡は無理?


MC部分は編集とかせず
そのままを入れてくれればいいので、

チャチャっと入れちゃってください。
(素人は簡単に言う・笑)


実際商品として店頭に並ぶまでに

どの位の期間を要するものなのか?

SMAPの場合
今回のALBUMだって

猛スピードで仕上げて来た感じなので、

ひょっとしてDVDだって
行けんじゃね?(笑)

って思うんですが。

ダメですか?



ダメならダメで、
LIVE後半戦バージョンに入れてくれたら
それでいいんですけど。

それとー
草なぎ剛 藍色のGANG

全進化過程
を収録してー!!


SMAP LIVE後半戦バージョン

発売願います!!



木村さーん!
お誕生日おめでとうございます!

すっかりお祝いおそくなってしまいました。
そんな訳で、ブログ記事遡って
11月13日の記事に書く事にしました。
(苦肉の策・・ごめんなさい)

今後とも草なぎ剛を宜しくお願い致します!

木村さんのこの1年が
とっても素敵な1年でありますように!
のんのん!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
早くLIVE DVD見たい見たいー!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>いよかんさん
前回とは全く違うコンセプトのLIVEを作り上げる
って相等大変な事ですよね。もう慎吾くんには
感謝の言葉しかありません!ありがとう!!
進化を続けるLIVEの後半戦映像は発売すべき
ですよねー!!後は東京ドームで追加公演願う!

>ちびママさん
今年のお歳暮数は、きっとかなり減少してるに
違いない(笑)。SMAPだと、無理やり贈り先を
作ったりしてましたけど、それも止め(笑)。
BIG Cardはどんなのでしょうね?見たら欲しく
なるんだろうなー。でも管理できない私はダメ(笑)。

>ろこよこさん
事務所としては、稀少戦略を進めたいんでしょうね。
行列が出来るとか、数が少ないとか、地域限定とか。
皆が満足するようにはしてくれないんですよね。
飢餓感を煽られて、キーキー言いながらも、結局
事務所の思う壷・・悔しいけど。改革したいーー!

>sakuraさん
LIVE DVD楽しみですよね!早く見たい!すっかり
記憶が薄れているので、またじっくりとあの感動を
味わいたいーー!でも、まだLIVEは続いてるんです
よね。あと1回でいいから、藍色のGANGの進化を
生で見てみたいのにーー。早くDVDをーー!

>うどんさん
無事LIVE行けたんですね!よかったー!!
最高だったでしょーー!SMAP素敵だったでしょ!!
藍色のGANGもチョーかっくいい!!でしょでしょ!
もう、暫くは正常な日常生活は送れません(笑)
ふわふわと漂う乙女心に浸ってくださいねー!!

>マーチさん
札幌のちんちんぽよぽよトークは入るでしょうか?
事務所NGかな(笑)。入れて欲しいなー。後半戦
DVDを発売してくれたら、けっこう売れると思うんです
けどねぇ。出し惜しみすんなーー!!と言いたい。
オーラス映像も剛の進化も、ステージ進化も見たい!

>kazさん
鳥桃も前半戦でLIVE参戦は終了(予定・笑)。
リアルだけを味わってたい♪そう!同感!!でも
リアル藍色のGANGはもう無理なのかー。あぁ、早く
DVD見たいよーー。望みをギターマン発祥の地(?)
「ぷっすま」に託し、後半戦LIVE映像を是非O.A!!

>かずままさん
MC全部入れて欲しいし、藍色のGANGの進化過程
も全部!!入れて欲しい物だらけ!内容はどうなる
んでしょうね。すっごく楽しみだけど、不安ー。
S・LIVEで藍色のGANG・・やって欲しいー、
でもソロ曲は無理かなー。

拍手[130回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]