忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もう福岡SMAP LIVEが
気になって気になってー!

昨夜はトライセラの皆さんが
福岡観戦だったらしく、

藍色のGANG草なぎ剛は
和田先生の前で

上手にギター弾けたのかしら?

歌は上手に歌えたかしらーっ?!
(先生の前じゃ、カッコよくとかじゃなく
とにかく上手に・・だよね・笑)
母は心配してました(笑)。


香取・稲垣・草なぎの水炊きとか
木村・中居の水炊きデート(!)とか
乾杯だとか、
全裸ゴロ(笑)とか
萌え萌えワードが漏れ聞こえて来て
それだけでほんわりしちゃう。



さてさて昨夜の「ぷっすま」は
『日帰りアルバム旅行in秩父(前)』

そこではオープニングから
大問題が発生しております。

ユースケさんに対して
怒りを隠さない草なぎ剛!
「人間性疑う!」って程。


怒るよー
って怒ってます(笑)。

その言い方がユルいー
かわいいー!



怒りを爆発(?)させてる草なぎ剛を
お楽しみにー!(笑)



今夜もSMAPは福岡でLIVEなんですね。
今夜参戦の皆様行ってらっしゃい!

お留守番組は
LIVE終了ホヤホヤの
スマステ慎吾くんを観て

LIVE感のお裾分けを
頂きたいと思います!

できればスマステに
草なぎ剛も連れて来てーー!!(願)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
やっぱり剛は大吉!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>チンタンさん
関西のダブル癒され月曜日!スマスマと
ぷっすまで週の初めにエネルギーチャージ
ですね!何回見たか分からないDVD(笑)
うちの子供達にも「何回目?!」って呆れられ
てますが、それが母の元気の元ですもんね!

>なおみさん
福岡情報ありがとうございます!凄く盛り上
がったみたいですよね!ベッキーの選曲で
2TOPのラブラブっぷりが堪能できたんですね。
ベッキーちゃんの人気急上昇でしょうか(笑)。
私も福岡行きたかったー、次回是非ー!!

拍手[101回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]