忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』は

「タレントグルメ
ぷっすま覆面調査団」

調査のお店は
オモロー山下さんの「山下本気うどん」


この覆面調査で重要なのは変装

変装衣装を選ぶ中から
ストーリが展開して行くナギスケ。

今回のゲスト足立梨花ちゃんと3人で
お店に乗り込むので、

この3人の関係性は?
という事で

ユースケさんが

「僕と梨花ちゃんが付き合ってる」
と先手を打つと

「えー、じゃあ僕元カレ
って、そんな3人組?!


スーツ姿のユースケさんと
OL制服姿の梨花ちゃん

そして作業着にニット帽、
丸めがねにヒゲの草なぎ剛の3人連れ。

草なぎ剛は何時もの様に
ちょっと甲高い声を出して
変な関西弁風。


テーブルに着いて
だんだんと気分が乗って来たのか

草なぎ剛の創作話がどんどん膨らむ!

元カレ草なぎ剛は

借りてた30万円を返す為に
今日元カノに会いに来た。

その30万はパチンコと競馬で
使ってしまったらしい(笑)。


そして今カレ(ユースケ)も居るってのに
別れたくなかったと

元カノに未練タラタラ。


うわっ、

この男最低ー!!


と思える設定がどんどん(笑)。


昼のうどん屋での会話設定とは
思えない(笑)。



草なぎ剛の中に眠るこの最低男、
気になるー(笑)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛の最低男ドラマ、待ってます!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>花豆さん
いつも鳥桃ブログ読んで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます!
これからも草なぎ剛好き好き大好き!(笑)
を書いて行きますので、どうぞ宜しく。
又のコメントお待ちしてますねー!!

>村上(光)さん
錦織圭くん残念でしたね。私も試合見てました。
淡々と攻めて行く姿勢。そういった部分を
色々と剛くんと重ねちゃいますよね。やっぱり
一流の人には通じる物が在るんですね。圭くんにも
剛くんにも、まだまだ頑張って貰いましょう!

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]