忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ!


ビストロゲストに
さくらさん松原千明さん親子。

このお二人とSMAPが何をするのか?
と思えば

「娘さんを僕に下さい!」
と 母千明さんに挨拶に行くという
シチュエーション!

これって、
なんかドキドキニヤニヤしちゃうじゃん!
(笑)

トップバッター草なぎ剛が
どんな挨拶するのか

ハラハラ、ニヤニヤ。

それが直球!!
ド直球!誠実のド直球ーーー!
パーフェクト挨拶!

あぁーー!!

千明さんが言う様に


私が言われたい!!(笑)



そして
ふと。

草なぎ剛がいつか誰かの為に
こんな挨拶をしに行くのか・・・
と。

いかんいかん、
考えが違う方向に(笑)。



稲垣さんの
5ヶ月も何やってたんだ!
挨拶も最高っ!!(笑)




そんでね。

S・LIVEっすわ!


鳥桃は
岡村靖幸さんの曲を全然知らなかったので

最初の曲
「カルアミルク」のスローな曲を聞いた時、

これ、大丈夫かしら?SMAPさん?
ちょっと歌詞も頭に入ってない感じよ?

と心配になったりしてましたが

2曲目以降
アップテンポに変わると

いいじゃん!!
ダンスもカッコイイ!!


最後の曲
「愛はおしゃれじゃない」


この曲のカメラアングル
考えた人 素晴らしい!!


SMAPが可愛過ぎる!可愛過ぎーー!!


次々とSMAPが

ドアップで
上から攻めて来るアングル!!

草なぎ剛が

カワイイ!
ウインクしてるーー!!

ダメダ トロケル。
(笑)



中居さんの後ろから
嬉しそうに攻めて来る稲垣さんと、
またその後ろから
くっついて来る草なぎ剛!

中居さんに強気に絡む稲垣さんと
逃げちゃう中居さん 。

そして後ろでカワイイ草なぎ剛。

ゴチャゴチャしてて
カワイーーーイ。


SMAPの
オシャレな細身スーツの
スタイルの良さにクラクラ!

最高です!







---------------------------------------------


高倉健さんが
亡くなられたんですね。

子供の頃から大好きだった健さんが
亡くなったなんて、
言葉になりません。
ご冥福をお祈り致します。


>はくしゅコメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛の可愛さが加速してます!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>富山の剛ファンさん
なぜあんなにスラスラと挨拶が出来たのか?!
まっ、まさかーーーーっ?!!(笑)ゾワゾワ
するっ!(笑)もういっそ一思いに結婚しちゃえ!
とか投げやりになってみたり(笑)。まだ暫くは
ゾワゾワの日々に心乱されてましょうか(笑)。

>きょうこさん
トロケちゃいますねー!ウインク剛の何て可愛い!
悩殺ですよ、可愛さで悩殺!アラフォーだって、
なんだって全く関係ない この可愛さは
いったいどうなってるんでしょうか?もう何度
見ても見ても見ても、もっと見たいー!!

>なおみさん
任侠映画の健さんと彦一剛は、やっぱり通じる
ものがありますよね!あの男っぽさは、今の
日本で表現出来るのは剛しか居ない!!と
思います!地元がお隣なんですねー。健さんと
剛の共演もっともっと見たかったですよね。

>ちびママさん
剛くんのご挨拶にはドキドキしましたね!
日本全国「私に言って欲しい!」剛ファンの
声(笑)。お付き合いから1年・・早い(笑)
S・LIVEの剛くんも可愛くって、幸せでした!
岡村さんと並ぶSMAPが更にスリムに見える!

>かずままさん
いや、既婚者であろうとなんであろうと(笑)
「私に言って欲しかったー!!」(笑)
あんなコト言ってもらえる幸せ者は何処に?
今暫くは、私たちの剛で居てくれるでしょうか。
健さんと共演できて本当に良かったですよね。

>みきゃんさん
『あなたへ』で共演できて、本当に良かった
ですよね。スマステにも登場してくれて、
スマスマにも出演してくれた健さん。出来れば
もっともっと共演して欲しかったです。健さん
これからも剛くんの事見守ってくれますよね!

拍手[107回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
なれる男  HOME  あの話

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]