忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のスマスマは

ひたすら忍耐!

ビストロが長げぇ。
クイズがツマラン。

もうほんとに、

「外しても全然残念な気がしない」
クイズってさぁ。

正解を聞いても

「えーそうなんだ。」
で終わるクイズってさ。

・・・・・。


このまま
食べさせずに お引取り願いたい!

普段かなり温厚な(?)鳥桃も
怒りまで湧いて来まして(笑)。


とにかく 忍耐

これ
S・LIVEで

『Mr.S』を歌うって知らなかったら
TV消してたかもしんないレベル。

最近のスマスマは
ビストロ時間長めですよね。

あまりにも面白くて
カットする部分が無い

って時もあるでしょう。


しかし、今回のクイズは
バッサリカットで良いでしょー。
トーク部分だけで、
みの氏の近況は十分伝わったし。

放送すべきコントの在庫が無いとかで
ビストロで埋めなきゃなんないのかもしれませんが、

無理に埋めるくらいだったら、

今回のS・LIVE後に
SMAP5人のトーク入れてくれたらイイじゃない!
クイズやってる時間に
もう1曲アルバム曲収録できたじゃん!
(勝手な事を言う)
あー、文句が止まらん(笑)
最近のS・LIVEのクオリティーが高いだけに
ほんと残念だわ。



気を取り直し。


S・LIVEの『Mr.S』

思った通りのカッコ良さ!!
黒スーツとそれぞれ
差し色の真っ赤な小物。

草なぎ剛の細い真っ赤なネクタイが
素敵です!!

そして
あのマイク使いがいいの!
LIVEの感動が蘇えるわっ!


ダンサーさんも大勢参加でゴウジャスだし、
(多過ぎの気がしないでもない・笑)
セットもモノクロでシック。

大人SMAP
大人の色気を

ガンガン大放出!!



やっぱりSMAP素敵!
何度も何度もリピしております。


ちょっと言わせて頂くと
(言うのかい・笑)

木村さん そろそろ髪を切って頂けたらー。


それと、
女性ダンサーの足だけのカットとか

全く不要!!
(笑)
本日文句多め(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ああーん!剛に会いたいよー(涙)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>ちびママさん
スマスマの構成作家になりたいー!(笑)。
鈴木おさむさん、宜しくーー!(笑)まあ、
アレはアレでみの氏が幸せそうにしてたし、
SMAPも皆可愛かったのでOKなのかも。
S・LIVEカッコ良くて、気分立て直せたし!

>teramamaさん
名古屋追加情報ありがとうございます!
名古屋駅でニアミス!!ドキドキしちゃいます
ね。5人並んだ新幹線の席。あの飛行機
コントの並びを想像しちゃいました(笑)。
新幹線内もLIVEの熱気が続いてる感じ。

>村上(光)さん
許す気持ち・・。そうですね、あのS・LIVEの
SMAPのカッコ良さを見せられちゃったら、
嫌な気持ちも全て洗い流してくれました。
スタッフもその辺を計算して、この日に
Mr.Sを持ってきたのか?終り良ければ・・。

>新参者さん
想いを言葉に乗せて・・、今回は乗り切ってない
かも(笑)。かなりソフトに書いてます(笑)。
最近のSMAPさんの素敵さは、本当にホンとに
素晴らしいですよね!熟成した色っぽさが!
それも出し過ぎず、絶妙ですから!!

>なおみさん
何故みの?!何故ビストロに?!って感じ
ですよね。大人の事情もあるでしょうが、
もうちょっと短めで十分だったと思うんですよ。
みの氏はほろ酔いで幸せそうでなによりです
けど、番組としてはねぇ。もうちょっと考えて!

>富山の剛ファンさん
ジャバザ・ハット!!そうだ!似てるー!(笑)
それにしても、誰がゲストにやって来ても
ちゃんと笑顔のSMAP。プロホストですからね。
S・LIVEのダンサーさんが多くて、全体を映す
為に引きの絵が多かったですよね。そこも残念。

>かずままさん
画面がみの氏に占領されて(笑)辛い!お口
直しのS・LIVEはとっても良かったですよね!
センター剛、素敵です!ダンスもとってもカッコ良く
てリピが止まりません。DVDの特典ですか、
鳥桃は値引率かなぁー(笑)。

>みきゃんさん
どんなゲストにも対応可能な優れたホスト
SMAPですからね。みの氏に対しても、笑顔
いっぱいで、みの氏が幸せそうでしたよね。
そんな笑顔があるからTV消せないのよ。
S・LIVEの剛くんのダンスにシビレました!!

>マーチさん
スマスマでMr.Sを見たら、またLIVEに行きたく
なっちゃう!DVD発売まで このMr.SとUTAGE
のDaDaDaDaで乗り越えましょうか。もっと
スマスマでアルバム曲歌ってくれるといいけど。
5人のエンドトークも入れて欲しいですよね!

>ろこよこさん
忍耐でしたよねー。しかし本当に忍耐だったのは
SMAPさん達でしょうけど、そんな事みじんも
感じさせない可愛い笑顔が一杯。さすがホスト
のプロ!尊敬しちゃうー!!クリスマスLIVE
参戦できそうですか?!いいなー!!

拍手[144回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]