忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今朝の『めざまし』
早朝からのお仕事で

少し頭が回転不足の感じの
ほんわり草なぎ剛が見られて幸せです!

最初の質問から
「朝なので何も答えられません」って

じゃ、あなた何しに来たのー?(笑)

その
ほんわりした姿を
TV画面に映し出しに来たんですね?
それでお仕事OKでございます!(笑)


さて、
昨夜の「スマスマ新春SP」は
ちょんまげ姿の凛々しい姿から始まって

直ぐに笑神降臨の草なぎ剛。

ズラズレ最高!(笑)
そして番宣番組GETです。

このコーナーは
なんたって稲垣さんの
バカ殿なりきりっぷりが凄い!
後継者決定だな(笑)。



ビストロ中の書初め。

去年の草なぎ剛は

草なぎ剛の当を増やそうと頑張ったのね。

その成果は十分に表れてると思います!!

確実に草なぎ剛担当増殖中
お陰で鳥桃ブログの読者も増殖中!(笑)
ありがとうございます。

中居くんと慎吾くんに突っ込まれまくりの、
更には木村さんまで黙っていられなくなる
書初め剛が 堪らなく可愛い(笑)。


さあ、そして
2回目となるフィーリングカップル!

男同士なのに何か異様な盛り上がり(笑)。

ここでも草なぎ剛は

担当増殖中を証明!

モテモテ剛は渡部さんと東出くんからご指名を受け
見事東出くんとカップル成立!!

東出くんは木村さんの大ファンで
発言が全て木村寄りだったので
草なぎ剛は「絶対ダメだと思ってた」らしい。

そうか、
剛はダメだと思ってもイクタイプ
なんだね。
このタイプ好きよ!(笑)

東出くんは木村くんに未練ありそう(笑)だけど、
草なぎ剛をもてあそぶと
慎吾が黙ってないので気を付けてね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
調子に乗るなよ!剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>ちびママさん
今回もモテモテ剛くんでしたね!「今回は
良さが余り出てないと思った」って言ってた
けど、黙ってても良さが皆に伝わっちゃう。
プリクラの剛くん、おめめが可愛すぎ!(笑)
また今回のもリビングに飾るのかな?

>ながねぎさん
そうです!男も女も一斉に手を上げて「ハーイ
ツヨ担でーす!」とTVの前で(笑)。絶対に
ツヨ担増えてると思います!!そしてまた
昨夜のドラマを見てツヨ担になった人もいる
はずだし!益々増殖を続けましょう!

>富山の剛ファンさん
まだネプリーグちゃんと見てません。HEY!x3
もー。それなのにドンドン番組は始まっちゃうし
朝の生情報番組も見切ってない。嬉しい悲鳴。
大変な年始を迎えておりますー。
どれもこれも可愛い剛でデレデレです(笑)。

>kazさん
剛くんが愛されていれば少々の浮気は許容
できる!と。おぉ素晴らしい!どんなに浮気
しても、やっぱり剛は私達の所に戻って来て
くれるものね!(笑)年上キラー(ビンテージ
乙女含・笑)剛を今年も愛してゆきましょう!

>村上(光)さん
「朝なので何も答えられません」とは、なんと
正直な言葉でしょうか!(笑)そこで、適当に
答えちゃったりしないところが草なぎ剛!
朝から可愛い剛を見て幸せ気分ですよね。
毎朝出てくれないかしら(無理・笑)

>のりぴーさん
呑気な事は言ってられません!もうほんとに
しがみ付かないと振り落とされそうな勢いの
草なぎ剛攻撃です(笑)。バカ殿コントを
このクオリティーでお届けできるSMAPって
やっぱり凄すぎますよね。尊敬です!

>ろこよこさん
ツヨ担は近頃大忙し!嬉しい悲鳴ですねー。
そしてツヨ担は確実に増殖しています。
また今回のドラマでツヨ担大量発生の予感!
ツヨ担を代表して(笑)木村さんが
「調子には乗るな!」と言ってくれて安心!

拍手[170回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
初めまして。
初めまして。
密かに鳥桃さんのお帰り(ブログ更新)をお待ちしておりました。かなり、思うところのツボが同じで…毎度「そうそう!」と怒ったりニヤニヤ笑ったり。
ずっとコメントしようと思いつつ…自分がブログやツイッターなど発信してるものがなく。新年、気持ち新たにコメントしてみました!
そんなわけで、2015年も勝手に楽しみにしております。
a/t 2015/01/06(Tue)17:55:08 [Edit]
Re:初めまして。
a/tさん コメントありがとうございます。帰りを心待ちにして頂いてたのに お返事がそうとう遅くなってしまいごめんなさい。
ツボが同じということで とっても嬉しいです。
気持ちを新に!とコメントしてくださったのに、腰を折ってしまったら申し訳ないー。
是非またコメントしてくださいね!お待ちしてます!
【2015/01/13 13:39】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]