忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今月の『Oggi』

草なぎ剛が
コンクリート打ちっぱなしのスタジオで
一人踊る姿。

色彩が抑えられ
静かでクール。

今回は
『始める』

韓国のことわざで
「始めたらもう
半分はできている」
という意味の言葉があって

その言葉が好きなんですって。
(前にもどこかで言ってたかな?)


確かに
物事を始める時の

最初の一歩は

かなりのエネルギーが必要。

そこでぐずぐずしちゃって
結局始められないって事
多いのよね。

色んな事を始めて
どんどん自分のものにしちゃう
草なぎ剛のパワー。

尊敬です

三日坊主になってもいいから
とにかく始める!
これが重要らしい。


文章の最後に
「今年は腹筋を割る」予定
と書いてます!

有言実行の男草なぎ剛。

割れた腹筋を
Oggiで是非公開してください!



そして
自撮りの
キスマーク写真!

草なぎ剛のあんなところ(!)に
キスマークを付けた直美ちゃんが
羨ましすぎー!!

草なぎ剛の表情も素敵~!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛にキスマーク・・←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
直美ちゃんからのキスマーク、
カメラアングルも良くて、剛
くんの顎のラインフェチには
堪りませんな!割れた腹筋は
ぜひ大きな写真で見せてね!

>きょうこさん
あのキスマーク付のウインク
堪りませんね~!自撮りフォト
をもう少し大きめでお願い!
アラフォーアイドル全然負けて
ません!素敵過ぎですから!

拍手[128回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]