忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
久々の遠出。

「日帰りアルバム旅行in金沢」(前編)

金沢寒そう〜。
だけど草なぎ剛のビジュアルが素敵!


ゲストも2年振りの
オードリー登場で
なんだかほんわか安心する。


金沢の近江町市場で

しりとりで金沢グルメを
食べる企画。

最初に食べるものとして
魚屋さんにオススメを聞くと

「のどぐろ」
という答え。

「のどぐろにしようよ〜!」
と即決の草なぎ剛に、
のどぐろの「」だと
次に繋がる食べ物が無い
と心配するメンバー。

先の事などお構いなしに
「そんな事言ってたって
しょうがないよ」と言う
草なぎ剛の意見を通し

のどぐろのお刺身を食べる。

「ろ」が難しそうなので、
のどぐろの刺身の「み」
でもOKとなると、

「みかん!」と言い出す草なぎ剛。

「あっ、『』はダメか」
と気付く(笑)。

食べ物の名前の前に
店名を入れてみたり、
もう何でも有り、

どんどん勝手にルール変更

しりとりのルールよりも、
ぷっすまご一行が
美味しそうに食べる姿を見られたら
それでいい(笑)ので
ルール変更全然OK!


かにを華麗に(笑)殻から取り出す
草なぎ剛とか、

うにの味を
じ〜くりと堪能する
草なぎ剛とか、

見所沢山でございます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
美味しいものと剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN



>はなおさん
黒ジャケットの剛くん素敵でした、
そうね、やっぱりお値段は相当・・。
とっても寒そうでしたが、オード
リーと一緒で安心感(笑)。久々
剛くんの「うまし」も見られて幸!

>もるずママさん
剛くんの食べる姿は、見てるこちら
も幸せにしてくれますねー。食べ方
がほんときれい!美味しそうに食べ
てくれるしね。あー、剛に手料理
食べさせたい!料理苦手だけど(笑)。

>ひでこさん
はじめまして!コメントありがとう
ございます。色んな不安感が襲って
来ますが、剛くんの笑顔を見たら、
大丈夫!大丈夫だね!と安心でき
ますね。剛の癒しは凄いパワーです。

拍手[122回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]