忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今日は

香取慎吾39回目のお誕生日!

おめでとう!
おめでとう!


「笑顔を作って行く」って
宣言通りに

私たちに笑顔を届けてくれて
ありがとう。

慎吾くんの笑顔に
私たちは

沢山のパワーを貰ってる。

それはきっと
SMAPもそうだよね。


毎年お誕生日の日には
『慎語事典』を更新してたけど、

今年は無いのね?
それはとっても寂しいけど、

また楽しいブログが再開されるのを
心待ちにしてます。


2014年のお誕生日の
SDでの慎吾くんの

「お誕生日ありがとう」の言葉

こちらこそ

お誕生日ありがとう


今日もドラマの収録かな?
ちょっと早めにドラマ収録終わって、

「家族ノカタチ」を見ながら
草なぎ剛と一緒に

ビールで乾杯なんてしてたらいいな〜。


この1年も
慎吾くんにとって
素敵な1年でありますように!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
素敵な大人になったね慎吾←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
「慎吾くんも39歳かぁ~」と
感慨深いです。頼りになる末っ子
慎吾くん、今後とも草なぎ剛を
頼みます(笑)。どうしてもお願
いしたくなっちゃうのよね(笑)。

>花火さん
慎吾くんの笑顔のパワーは凄いん
です!この笑顔の温かさは、比較
すべきものが無いでしょう。この
騒ぎもおさまって、皆で笑い話に
できる日が来ますよね~。

>くらさん
今はブログの更新が無くても、又
きっと楽しいブログをいっぱい
更新してくれる日がやってっ来る
はず!それまでの辛抱。もうちょ
っと待ちましょう~。

>きょうこさん
きっと剛くんとのツーショット
バースデー写真撮ってますね。
それをいつか公開してくれたら
嬉しいですね。きっともう少し
の辛抱。待ってます~!

>はなおさん
ネット上の慎吾バースディは
とっても賑やかでしたね。パワ
スプのあいうえお作文!何度も
作り直しさせられちゃう(笑)
やっぱりしんつよ最高~!

拍手[126回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]